九拾


「僕のセンセーの受け売りなんだけどね
『仏に逢えば仏を殺せ』
『祖に逢えば祖を殺せ』
『ただあるがままに己を生きる事』――」








神様は三蔵の近くにしゃがみ込み
ゆっくりと話をする








「…わかる?
捕らわれるなってゆー事なんだ
君らは執着し過ぎたんだ
生きる事とか勝ち続ける事に
…だからね」









神様は三蔵の【魔天経文】を取り上げながらニッコリ笑う









「君には“三蔵”を名乗る資格はないんだよ」








三蔵はガバッと起き上がり神様に銃口を向けるが
一瞬にして蹴り倒された








「ふふふっ
このおねぇさんも僕に頂戴ね
新しい僕の玩具にするから」









神様は血を流し気を失っている惷香を脇に抱え
高らかに笑う









「不様だネ」









一瞬の隙を狙い悟浄は神様に攻撃をすると
ジープが目くらましに飛びかかり車に変身し走り出した









「ズルイだろッ」









神様は脇に抱えた惷香を床に置くとジープ目掛けて飛んだが
八戒の気功で吹き飛ばされ
やっとの思いで逃げ出した












惷香を残して…




.

[ 101/201 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[栞挟]
書物一覧に戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -