×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







大丈夫、俺に任せろ


「ストォーップ!」


体育館に小さく響いたコプチェフのストップコール。反射的に止まる俺たちの動き。
シーン的に今目を開いたら俺、死ぬ気がする。


「今のとこもう一回!」

『やだよ、コプチェフの鬼畜!』


マリカがコプチェフに抗議しながら遠退いた……気配がする。
目を開けると、案の定少し離れていたマリカの顔。俺も起き上がる。


「だって舞台の下から見たら丸わかりだもん」

『しょーがないでしょー!』


そう、確かに仕方ない。キスシーンだけは本当にどうしようもねぇんだよ。
と、まるで他人事のように納得してしまう。


『ボリスも言ってやってよ!』

「はぁ……本番でなんとかなりゃいいんだろ?」


呆れたようにコプチェフに言う。
そうだねぇ……とニヤつきながらかえされた。


『そんな文句言うんだったらコプチェフがちゅーすればいいのに!』


マリカとコプチェフのやり取りに、役者の奴らが笑う。

今は役者、大道具、小道具でパート別の練習だからそんなに人数はいない。
だがこのやり取りは自分も絡んでいる為、かなり恥ずかしい。
コプチェフにキスするとか、マジであり得ねぇ。たぶんマリカが相手じゃなかったら役を下りてたと思うし……


「まぁまぁ、頑張ってやってよ。俺じゃ意味ないだろうから」


ちょ、俺の方を見ながら言うなよ! コプチェフの野郎、絶対楽しんでんだろ……!


『もういっそのことキスシーン無くせばいいのに』

「あんな自称監督の変態野郎なんざほっといてさっさと練習すんぞ」

「ちょっ、酷くない!?」





(大丈夫、俺に任せろ)
((本番でなんとかするからよ))
((……つっても本番は明日だけどな))

[ 14/19 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]