▼ 2017.01.02 更新履歴


去年は更新間に合わないなあ…とどう森のカウントダウンに行ってまいりました。元旦にしずえから貰える干支の置物を貰い忘れてちょっと泣きたい。12年後…。去年はいろいろな方にお世話になり、サイトに遊びに来ていただいて、使ってもらえて、たまに声をかけていただけて嬉しかったです。本当にありがとうございました。いくつかの創作に関わることができたこと、とても嬉しく光栄に思います(こうして読み返すと言葉サイトなのにボキャブラリーないな)。お世話になりました。今年もよろしくお願いします。遅ればせながら嘘ばかりの生体を更新しました。今年一発目から明るさゼロです。散歩から帰ったらちょこっとサイトを整理します。




▼ 2016.12.28 更新履歴


文字数別に共に生きるは茨の道を追加しました(かなり事後報告ですがたゆたう境界線も)。素材の再配布について書き足しました。自サイトのバナーとしての再配布と、テンプレートへの使用に伴う再配布は構いません。よろしくお願いします。年が明けるまでにまた何か更新できたらいいなあ。




▼ 2016.12.24 更新履歴


共に生きるは茨の道を更新しました。とびだせどうぶつの森(通称・とび森)が大型アップグレードしたのでまたやり始めてみたんですが、追加要素が増えていて(私好みの家具が追加されていたり、アミーボを使ってゼルダとコラボしてたり)とても楽しい。今日は村民のためにサンタさん頑張っちゃうぞ!




▼ 2016.12.04 更新履歴


一気に冷え込む季節になりました。冬眠したい欲がもりもりです。たゆたう境界線を更新しました。ある退役軍人×臆病カップルのことばかり考えていたらついつい。別にこんな暗くなる二人ではない。(いつでも明るくHappyに残虐に!)




▼ 2016.11.21 お返事


infoページに素材を追加しました。サイトで使用したものや、使うつもりで作ったのに日の目を見そうにないものなどをパブリックドメイン・CC0ライセンスにどっぷり甘えて配布しています。規約は言葉とたいして変わりませんが、使用の際は一行だけなので一読願います。
追記にて、きいろ様へ




▼ 2016.11.19 更新履歴


文字数別に独善妄想24時を追加しました。やりたいことが多くてお正月休みを夢見ながら近々また更新しにきます。《以下ゲームの話》ゼルダ無双の追加コンテンツの元になっている神トラ2を購入しました!本来の世界と、それのパラレルワールドにあたる別の世界との二つの世界を冒険するという内容が気になって(こういう設定ほんと好き)まだ序盤だけどわくわくしながらプレイしてます。据え置き→携帯ゲーム機にリメイクした時オカ・ムジュラを除けば初めての携帯ゲーム機版ゼルダはZ注目がないので新鮮です。本来会うことのない世界で生きている人たちがあることをキッカケに邂逅するって本当にいい。住む世界が違うのだから最後は切ないエンディングになるとわかっていてもそれもひっくるめて好きです。




▼ 2016.11.07 更新履歴


独善妄想24時を更新しました。小説版ズートピアの表紙が警告色でかわいくて、ちょっとそれっぽく〜とイメージしてたのにどちらかと言えば卵のお寿司に見える(POCHI様のシンプルかわいい型を崩した結果なので私の力不足)。イメージしたのは、歓喜×勘違い×キ●ガイetc...。ズートピアはまるで関係ないです。配布ページにも書きましたが、《以下コピペです》差別用語と伏せたり禁句ワードになってるご時勢で恐縮ですが、気が狂ったように何かに対して熱狂的なファンとか異常なほどの思い入れを抱いてる人を指す一種の褒め言葉(?)としてのニュアンスです(このページに限り)。しかしこの言葉や表現で実際イヤな思いをされた方もいると思うので声を大にしては言えませんが…。《ここまでコピペ》伏せてありますが、デリケートな単語を使用したので補足を書かせてもらいました。




▼ 2016.10.25 更新履歴


文字数別に根拠のない指きり分を追加しました。あとmemoのbackボタンのurlをうっかり入れ忘れてたので修正しました。topページに戻るようになってます。




▼ 2016.10.23 更新履歴


根拠のない指きりを更新しました。何だかまたさよならってかんじのです。




▼ 2016.10.18 雑記


親知らずを抜いたので口の中が地味痛くて何ともいえない一日です。近々また薄暗い雰囲気のものたちが増えていくと思います。ほんと、いまは口の違和感に耐えきれぬ。鶏肉におもいきりかぶりつきたい。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -