旧日記旧返信


2022/08/15 ~ update

◇素敵絵+1

今更ながら、頂いたイラストを飾りました!
蓚さん、遅くなりすみません!!



2022/08/14 ~ daily

ここを見ていらっしゃる方っているんですかね…どうも、庵です。
ひっっっっっさびさにログインしてみました(笑)

16000打超えありがとうございます!!!!
いつの間に…申し訳ないです…

大人になっても妄想癖はなくなりそうに無いので、これからも細々とでも良いので更新出来たらなぁ、なんて思っています(^^)

追記は近況報告(?)です!



追記

2019/12/31 ~ daily

ご無沙汰しております…庵です。

何だかんだしていたら、いつの間にか年末になっておりました。申し訳ありません。
あれから進捗状況は芳しくないです。お年賀フリイラやら六周年フリイラやら企画イラストやらが何も手についておりません。酷いものです。

こんな情けない奴ですが、これからも細々と更新していきたいと思っておりますので、来年も宜しくお願い致します。皆様良いお年をお迎えくださいませ。

追記は言い訳という名の近況報告です。

追記

2019/05/26 ~ update

◇拍手フリイラ変更しました。
◇捧+1

お久しぶりです。
リハビリがてら拍手フリイラを描きました。
今回は中学の美術以来、久々に水彩色鉛筆を使いました。やっぱりお絵かきって楽しいなーと改めて思いました!
まだまだ余裕は出来そうにないですが、この調子で少しずつ更新していこうと思います。宜しくお願いします!



2019/04/02 ~ daily

お久しぶりです!
なんだかんだしているうちに月日は流れていきましたね…あっという間だ…

あ、13000hit記念は拍手フリイラを変えようと思います。描き合い企画はまた次回の機会に持ち越します。すみません!

追記は、近況報告です。長いですよ(笑)

追記

prev top next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -