ご無沙汰どころの話じゃないですよね…
もう最後の更新から3年ほどですか…皆様お元気でしょうか?(そもそもここを見ている人って本当にいるんですかね??良ければ反応が欲しいなぁ、なんてね!!!)

私はというと就職先がかなり残業をするようなところでして、最高で14時間働いていたこともありました()
今は別の場所に異動になりまして、そんなに残業もなく寧ろ暇ですのでご安心を(笑)

現在は別ジャンルの呟き垢にいますが(某東方二次創作ゲーム)、そういえばここも放置し続けているのはあまりにも勿体ないと思ったので、復帰しようと思います。
とは言っても、小説はなかなか更新出来ないかも?全体的にストーリーは全然思いつかないので追々かな〜(特に放送部とTEのゲームが全く思いつかん)

まあ、この言葉もやるやる詐欺になる可能性が高いので()
今まで通り趣味として再燃したものが形になれば上げますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -