TOP >> MEMO

MEMO

2021/04/07 21:32

更新したい気持ちはあるのですよ

ということをオープンワールド系ゲームをしながら思っています。デイリークエストだけやろうとしたつもりがいつの間にか時間を奪われてた……とかザラですね!旅メンツの妄想はするのですが執筆が……筆の遅さというより腰の重さの問題な気がします( ˙-˙ )

2021/03/11 23:47

大体何かの主題歌

音楽聴きながら脳内MAD再生しちゃうのはわたしだけじゃないはず。ちなみに大輝のイメソン?大輝メインのMADの曲?は決戦スピリットです。その曲が相応しく思えるのはまだまだ先のことですがね!
ちなみに……
ユウ→かけがえのない詩
東雲→炎の戦士
冬生→共犯者
ダンコガ→プライド革命
サクラ→眩暈
笑子→S(mile)ING!
メル→ドリドリ
だったりします(CP名含む)

2021/03/07 15:13

呟き

年度末特有の忙しなさと原神に追われているはちこです。密かに目標として掲げていた週一更新が再び滞っていて冷や汗がやばい。GWを迎える頃には仕事も落ち着くと思うんだ……!

2021/02/28 18:57

ダイパリメイク!

発表されましたね!!原作に忠実に……と聞いて、オリジナルが好きなわたしとしては期待を隠しきれません。シリーズのなかでプラチナが一番好きなのでね!えぇ!!
……リメイクが発売される前に旅人Aもちょっとは進めたいですね(遠い目)

2021/02/06 23:24

禁忌キッズ

既にお相手がいるキャラを違うキャラとカップリングさせるのは地雷に等しく、その理論の延長線で、いくら近親恋愛が好きでも親子の近親恋愛はちょっとちゃう感じがします。おるやん!奥さんおるやん!!なのではちこが語る近親恋愛は基本的に子ども同士、親同士です。ちなみにぎじんこの四季彩館のブイズ兄弟の両親は近親恋愛エフィブラだったりします(兄妹)
あとはちこは顔が互いの似てれば似てるほど好きです。こんなに家族≠チて顔をしてるのに恋愛対象として好きになっちゃった!っていう禁忌感と葛藤が大好きなので!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -