TOP >> MEMO

MEMO

2021/02/05 14:45

わすれがたきふるさと

風を受けた葉っぱが擦れあったときのシャワシャワとした音も、森や林が揺れるざわざわとした音も、風が耳元で鳴くのも、やっぱり好きだなぁと改めて実感しました。強く吹きすさんでいる風が、木々に受け止められてやわらかい風になるのも好きです。
風が唸る音は聞こえるのに、そこに梢がざわめく音が聞こえない生活が当たり前になっていたんだなぁと……ちょっと寂しくなりました。フランクフルトで暮らすハイジの気分です。

2021/02/04 00:00

いつの間にか正月が終わってましたね!?

タイトルと全く関係ないのですが、旅人Aの話が進まなすぎると思いませんか……!早く続き書けばいいだけなのですが、それにしても新キャラが増えなすぎて、気付けばキャラを充実させたい一心でユウの手持ちの設定を詰めていました。登場予定はまだまだ先なのに……( ˙-˙ )
未登場のキャラをアップするわけにも行かず、そんなこんなで夢主とユウの落書きが増えていきます。

2021/01/31 13:45

呟き

サイトトップを改装してみました!動作確認はしましたが誤作動起こりそうで怖いです( ˙-˙ )

2021/01/27 21:49

割とやばい

年度末が近付くにつれて仕事が忙しくなるのはコロナ禍でもそうでなくても変わらず、今年度も少しずつ余裕がなくなってきているのを感じます。ここしばらくは土日しか作業ができていないので、更新しても文量も中身も不安でしかないのですが、変わらず覗いてくださる訪問者さまの存在に糧を貰っています。ありがとうございます……!

2021/01/26 21:27

呟き

ぽぎの服を考えるときは、まぁポケモンだしな……と思って和洋折衷機能性無視して好き勝手考えてるのですが、トレーナーになると無駄に機能性のことを考えてしまいます。寒い地方なのにそんなに薄着でいいのか!ヒラヒラした服・ヒールの高い靴で旅なんかできるのか!等々……公式が割と自由なのではちこのこだわりに過ぎないんですけどね……旅人A夢主のデフォ絵が無難なのはそのためです。まぁ瞳以外は明確な描写してないのでもしかしたらホットパンツかはたまたワンピースで旅してるのかもしれませんがね!
ユウがシャツの下に着てるハイネックですか?旅をしている地方的に見てあったかインナーじゃないですかね。それも極暖の( ˙-˙ )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -