02

目次に戻る






歓楽街の奥にある高級ラブホテル、別に俺からすればホテル街の安ホテルでも十分であるが、Hはどこの国だろうと、なんだろうと、高級を選ぶ。

Hについて知っていることは、ほぼ無いに等しい。

本当の名前さえも知らない。

Hは改造され記憶を失ったらしい。

まあ、得に問題はないのだが。

たまに、どっかの国の王子様とかではないのかとも思うくらい、高級を求めている。

「まだ・・・大丈夫か?」

心配そうに下を向いている俺の顔を除きこむH。

「大丈夫だ。
・・・わざわざこんな所じゃなくてよかったのに。
経費落ちないぞ?」

「大丈夫。
俺が払うから。」

そんななにが大丈夫なのか分からない言葉を吐き、
俺の上に跨がるH。

「・・・シャワーくらい浴びらせろ。」

「このままがいい。」

甘えた子供のように首元に顔を埋めるH。

その頭をなでてやる。

「・・・明日もなんだ。
頼むから激しくするな。」

そう伝えると、Hが唇を噛んだ。

「だから室長は俺たちを?」

「そうだろう・・・
交尾して、情報を吐かせる。
それができるのは三人しかいない。
・・・Xはもう駄目だ。」

X(エクスタシー)それは、そのため(性交)のためだけに造られた改造人間である。

そのXが、自我を取り戻したらしく任務を拒んでいる。

そんなことを考えていると目の前のHの瞳が揺らいでいた。

「…俺は大丈夫だから、Hも死ぬなよ。」

ギュッとその頭を抱きしめてやれば、その手が背中に回る。

Hの体温は高く、比較的低い俺にはとても丁度よく、心地いい。

「分ってる。Sも無理だけはすんなよ。
 明日もちゃんと、消毒してやるから。」

そう言ってシャツの上から乳首を舐められる。

シャツの擦れと、Hの下の温かさが心地よく少し体が跳ねる。

「愛してる」

Hの口から洩れたその言葉に少しもどかしさを感じて、けどそれでも嬉しいと思う自分が居る。

(もしかしたら記憶を取り戻したら、俺だけが傷つくだけかもしれないのにな―)

そう思ったがすぐに脳内で訂正をする。

いや、100%俺だけが傷つく。

「…あぁ、俺も愛してる。」

けど、その言葉を行ってしまう自分に嫌気がさす。

求めている自分がいるから。

――――――

「はぁ、くん…あっ」

丹念に性器を舐められ、頭がボーッとする。

それが、薬のせいなのか、Hのせいなのか冷静に考える余裕などない。

「くっ・・・Hっ!もっ、いいからっ・・・あっ!」

頭を掴み、拒んでも口を離そうとしないH。

「だ、めっ!でるっ・・・!」


その言葉を口にするとHが意地悪そうに笑い、性器の根本を掴んだ。

「なっ・・・!」

「だめ。俺ので出して・・・?」

そう言うと、俺の性器より一回り大きい自分の性器を出し、俺の性器に擦りつける。

「はっ・・・なん、で?」

「明日も使うんだから、後ろは駄目・・・明日はちゃんと射れてあげるから、ね?」

そう言って、額にキスを落として頭を撫でるH。

その優しさが、俺を期待させる。

けど、そんなことより目先の快楽に目がくらむ。

Hの手の動きに合わせて、腰が動く。

「あ、はっん!・・・あっ、くぅ」

俺自身でそうになり、Hにしがみつく。

そうすると、耳元でHの吐息が聞こえる。

「はっ・・・でそう。」

そんな悩ましげな言葉が聞こえて、Hの手の動きが早くなる。

ジュッジャッと先走り精液が混ざり、音がなる。

それも聴覚的にきて、興奮を煽る。

「やっは・・・!H、で、るっ・・・!」

「あぁ・・・俺もっ、はっ」

その言葉とほぼ同時に俺の腰が浮いた。

「あぁぁ・・・!んくぅ、」

はぁ、はぁ、と二人の吐息が重なる。

すこし間が開き、Hの唇が俺のそれにかさなった。




チュッーとリップ音が響いて、唇から温もりが離れる。

「愛してる。S」


Mr.HEAVY





前頁│次頁