Metempsychosis
Material Note

chat

◆珍しい?

chat*「アルヴィンの武器」より

ジュード「アルヴィンの武器ってさ…。

アルヴィン「お、よくぞ聞いてくれた。いい剣だろ!

ジュード「ううん。剣じゃない方。

アルヴィン「なんだ、こっちかよ。

カンタビレ「その銃がどうかしたのかい?

アルヴィン「!!

ジュード「銃っていうの?へぇ、珍しい道具だよね。火系の精霊術を打ち出す仕掛けなの?

カンタビレ(…珍しい?)

アルヴィン「あ?あぁ…まぁ、そんなとこ。

ジュード「へぇ、そんなの見たことないよ。どこで売ってるの?

カンタビレ(見たことない……?)

アルヴィン「おっと、君って人の物が欲しくなっちゃうタイプ?どんなに見つめても、あげないぞ。

ジュード「そんな子供じゃないよ。

アルヴィン「分かってるって。冗談だよ。

カンタビレ「………………

執筆 20120407
銃が珍しいと知ってびっくりカンタビレ。
銃を知ってるカンタビレにびっくりなアルヴィン。
同時に互いの事を怪しめばいい。



◆傭兵とは

ジュード「カンタビレもアルヴィンと同じ傭兵なんだね?

カンタビレ「そうだよ。

ミラ「ふむ。それは感心な事だ。

カンタビレ「は?感心って、何がだい?

ジュード「アルヴィンが『お金は貰うけど人助けも出来る素晴らしい仕事だ』って言ってたんだ。

カンタビレ「へぇ〜?『素晴らしい』、ねぇ…?

アルヴィン「何だよ。嘘は言ってないだろ?

カンタビレ「別に?物は言いようだと思っただけさ。

ジュード「え?

ミラ「何だ、違うのか?

カンタビレ「『金さえ積まれりゃ人だって殺す』、って言い換えることも出来るって事さ。

ジュード「ええ!?

ミラ「なる程。確かに物は言いようだな。

カンタビレ「勿論、全員が全員じゃないけどね。下手に信じたが最後、裏切られて文句を言う前に死にかねないんだ。中にはそういう奴もいるって事は、覚えておいて損はないんじゃないかい?

アルヴィン「……………

執筆 20120408
- 18 -
Prev | Next

Back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -