100,000hit Thanks Plan

拝啓 沙希様

初めまして。
この度は「いんどあ派、再び」十万打記念企画にご参加下さり、有難う御座います。
ご承知かと思いますが、私、リスティアータが質問に答えさせて頂きます。

質問は「フィエラ様は将来的にやっぱりライガのもふもふが欲しいですか?」でしたね。

「……………」

そうですねぇ。
ダアトにいる時はいつもライガが側にいてくれたので、さほど必要に迫られませんでしたが、ここ最近は離れてしまっていますし………。
何と言いましょうか…。
寂しいとも言えますし、侘びしいとも言えますけれど…あぁ、そうそう。
物足りない、が一番しっくり来るかもしれませんね。
そう言った意味では、確かに身近にもふもふが無いのは、私にとってはかなり切実な問題です。

「!!!」
「あら?アリエッタ、どうかしたの?」
「リスティアータ様っ、あの……あ、アリエッタ……」
「?」
「…あ…アリエッタ…ずっと……リスティアータ様と一緒………だ、だから………あのっ……!」
「まぁ、それもそうね」(ぽむ)
「………ぇ?」
「アリエッタ達が一緒にいれば、私も寂しくないわ」
「!!…一緒…いる、です…!」
「ふふふ。ありがとう、アリエッタ」
「………ほっ」

そう言う事になりました。
私としては、もふもふが側にある事よりも、アリエッタ達がいてくれる事の方が嬉しいのですけれど。

質問には応えられましたか?
それでは、この辺で失礼させて頂きますね。
この度はありがとうございました。

リスティアータ 敬具

- 5 -
Prev | next

Back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -