Metempsychosis
in Tales of Graces f

Chat:3

【備えあれば憂いなし】

マリク「砂漠を越えるからには、準備を万端にしておかなければな。

アスベル「はい。……とは言え、一体何をですか?砂漠越えは初めてなので、よく分からないのですが…。

マリク「まずは外套。日中は日差しが強い。酷い時には日差しで火傷をする事もあるくらいだ。

アスベル「日差しで、ですか!?

マリク「なのに夜になれば途端に冷え込んで氷点下だ。

アスベル「氷…点下…。

マリク「次に食料。砂漠は方向感覚が乱れ易い。数日分は余分に買っておいて損はないだろう。

シェリア「分かりました。

マリク「次は……ふむ。

ソフィ「教官?

マリク「いや。この場合、手分けした方がいいかと思ってな。

パスカル「確かにその方が早いかもね〜。

アスベル「では、手分けするとして、他にもあるんですか?

マリク「あるにはあるが、それは俺が準備しよう。アスベル達は今の2つを頼む。

アスベル「分かりました。

マリク「フィエラ、手伝ってもらえるか?

フィエラ「…え…あ、はい、わかりました。



【生きる為の知恵】
(ストラタサボテンの傍で休憩中)

パスカル「ひゅ────はぁぁぁぁぁ〜。

アスベル「どうしたんだ。そんなに大きな溜め息なんか吐いて。

パスカル「だぁって〜喉乾いたしさ〜。こんなに暑いんじゃ死んじゃうよ〜。教官は平気なの?

マリク「では、このサボテンに助けて貰うとするか。

アスベル「サボテンに?

マリク「内に水分を保持しているストラタサボテンは、現地の人間にとっては貴重な植物だ。こうやって…切ると…ほら、水が飲める。

パスカル「教官すごーい!

マリク「アスベルもどうだ?

アスベル「はい。俺も喉がカラカラで。助かります。

アスベル&パスカル「「ごくごく………うっ!

マリク「どうだ、旨いか?

パスカル「……ぬるくてまずい。

アスベル「緑くさい、です…。

マリク「お前達……。

フィエラ「アスベル君、パスカル、お水を…。

アスベル&パスカル「「もう水はいいデス……。

フィエラ「あら、そうなの?あ、マリクさんはどうしますか?お水。

マリク「そうだな。貰おうか。

フィエラ「はい。どうぞ(にっこり)

マリク「悪いな。(ごくごく)

フィエラ「どういたしまして。

アスベル&パスカル「「!!!!

マリク「…ふぅ、生き返るな。ん?どうした?

アスベル「フィエラさん………

フィエラ「あら、なにかしら?

パスカル「それって……

フィエラ「え?………水筒…だけれど?

アスベル「……教官……

パスカル「騙された〜!

フィエラ「………?

マリク「……………ふっ




執筆 20110619

- 26 -
Prev | Next

Back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -