Log

各種更新や変更のお知らせ。



2017/11/04(Sat) Abyss加筆修正+1

深淵 加筆修正を1話upしました。

全然話変わっちゃった。


2017/10/28(Sat) res

コメント返信しました。
また、返事不要でメッセージを下さった方々も、ありがとうございました!


2017/10/12(Thu) material+1

ネタ帳 TOV編に1話upしました。

隣の金貸しの続きです。
まだ続き書けそうなので、また暇を見て書こうと思います。


2017/10/02(Mon) material+2

企画より投稿していただいたネタを元に書いた夢主設定とお話1話をネタ帳にupしました。

採用したのはルルル様投稿ネタ『ユーリ夢。何か抱えている主人公とそれを助けたいほっとけない病メンバー。ユーリの男前な所が見たい!』です。
ゆにしあのユーリ愛が迸り過ぎてSSに出来なかったので、続き書きます。もっかい言うよ。続き、書きます。

てか気づけば前回の更新6月だったの!?
最近時間の経過が早く感じるのは、ゆにしあが歳を重ねたからなのでしょうか…(´;ω;`)
とりあえず近況を言わせてもらえれば、仕事、忙しいっす。゚(゚´Д`゚)゚。
更新出来なくて、来てくれる方には申し訳ない…。
でも、夢書きはやめられないの。
ゆにしあの習性だから!


2017/06/07(Wed) Abyss修正+2

輪廻 in 深淵 加筆修正に本編1話とchatを1つupしました。

加筆修正しながら思う事。
…もー全然違う話やーん!?


2017/06/04(Sun) ranking -3

ども。
ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)
ご無沙汰ついでに、iphonにした所為か、登録消えてるっぽいrankingへのリンクを3つ消しました。
消したrankingは下記になります。
・テイルズ*長夢*RANK
・ヒロイン絶対総愛
・異世界トリップ夢ランキング


2017/04/25(Tue) res

コメント返信しました。
返事不要の方もコメントありがとうございました(^-^)


2017/04/23(Sun) Abyss修正+1

輪廻 in 深淵を1話加筆修正しました。

どもども!
お久しぶり過ぎるくらいお久しぶりです(^^)
なかなかup出来なくてすまんです(´;ω;`)
ちょこちょこ書いてはいるんですけどね。
お仕事とか色々忙しくてね。
…ごめんなさい(´・ω・`)
ま、まぁ、マイペースに頑張りますね(o^^o)


2017/01/01(Sun) 新年の挨拶

明けましておめでとうございます。
2017年が皆様にとって実り多い一年となりますように!(*^ω^*)

いんどあ派から始めた当サイトも今年で9年目に突入しようとしています。
私生活の色々で、どのタイトルも完結出来ていないのが悔やまれます(´;Д;`)
今年は何とか、完結…は無理でも、深淵の書き直しだけでも終わらせられるように、亀更新で頑張りますので!

訪問して下さる皆様。
今年もNigellaを宜しくお願い申し上げます!


2016/12/04(Sun) 初めてのiPhone

先日機種変更をしまして、初めてiPhoneにしてみました。
そしたら、まぁ、小説が打ちにくい打ちにくい(笑)
結構苦戦してまして、苛ぁっ(°Д°#)っとしとります。
ただでさえも亀更新なのに、更にやる気下がるわぁ…(ノ_<)

以上、独り言でした。


2016/11/20(Sun) res.

コメント返信しました。


2016/10/16(Sun) Abyss修正+1

輪廻in深淵にchatを加筆修正してupしました。
また、chat3つを1つに纏めてあります。

お久しぶりです。ゆにしあです。
すっかり秋ですね。
急に冷え込んだので、皆さん体調管理気を付けましょうね!
ゆにしあはすでに風邪っぴきです!


2016/08/21(Sun) Abyss修正+2

ども。
輪廻in深淵を加筆修正しました。
長くなったので1話を2話に分けました。

お久しぶりです。
ゆにしあ、生きております。
そしてベルセリアの予約を忘れました(笑)
近いうちに買いに行かねば!


2016/08/21(Sun) res.

コメント返信しました。


2016/06/11(Sat) Abyss +1

輪廻in深淵に1話upしました。

今更ながら刀剣乱舞にハマりました(笑)
私はPC持ってないのでスマホ版だけですが、なかなか楽しいです(*^^*)
レア刀は全く来ませんが…。
私は十分幸せです。うぇい!(*≧∀≦*)


2016/05/14(Sat) Res

Resにコメント返信しました。


2016/05/05(Thu) Abyss修正+6

輪廻in深淵を6話加筆修正しました。
GWが終わっちゃう…。


2016/05/03(Tue) Abyss修正+1

輪廻in深淵を1話加筆修正しました。


2016/05/03(Tue) Abyss+1

輪廻in深淵に1話upしました。
リグレットの話は情報が少な過ぎて書きにくい。


2016/04/27(Wed) Material Note+1

輪廻inネタ帳にTOW3の設定をupしました。



Prev ┃ Next

Back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -