Log

各種更新や変更のお知らせ。



2016/04/27(Wed) レイアウト一部変更

輪廻のレイアウトを一部変更しました。


2016/04/26(Tue) レイアウト一部変更

輪廻in深淵のレイアウトを一部変更しました。


2016/04/25(Mon) Abyss+1

輪廻in深淵に1話upしました。


2016/04/24(Sun) Abyss内容入れ換え

輪廻in深淵にupした新話を入れ換えました。
upするやつ間違えた。ヤバイ(;・∀・)


2016/04/24(Sun) Abyss+1

輪廻in深淵 過去編に1話upしました。
超時間掛かった。ヤバイ(;・∀・)


2016/04/24(Sun) Abyss修正+2

輪廻in深淵を2話加筆修正しました。


2016/04/23(Sat) Res

Resにお返事しました。


2016/04/17(Sun) Abyss修正+3

輪廻in深淵 3話修正しました。


2016/04/16(Sat) Res

Resにお返事しました。


2016/04/16(Sat) Abyss修正+2

輪廻in深淵 2話修正しました。


2016/04/14(Thu) Abyss修正+1

輪廻in深淵 1話加筆修正しました。

熊本での地震のニュースにびっくりしています。皆さんは大丈夫でしたか?とりあえず、被害が少ないことを祈るばかりです。


2016/04/13(Wed) AbyssSimpleChronology

輪廻in深淵のページに簡易年表をupしました。

ゆにしあが脳内を整理するためにまとめた物ですので、公式設定も捏造もごちゃ混ぜです。

私は雨などの気圧の変化で頭痛がしちゃう人です。
そして、外は雨が降っております。
言いたいことはつまり、私、いま、アタマアタイヨー。


2016/04/11(Mon) res

resにお返事しました。


2016/04/11(Mon) Abyss+1

輪廻in深淵にchatを1本追加しました。
過去編『009』の次話『***』に記載。
今日は会社で長ーい会議があります。
眠らないように、ガンバルゾー(−−)/


2016/04/10(Sun) Abyss修正+2

輪廻in深淵 2話修正しました。

粗が凄すぎて最早新規書き下ろし状態の話が多くなりそうでヤバイ。


2016/04/09(Sat) Abyss修正+6

輪廻in深淵 6話加筆修正しました。

ね、眠いZzzzz (*´□`*)


2016/04/07(Thu) Abyss修正+1

輪廻in深淵 1話加筆修正しました。

昔の文章って物凄く恥ずかしいと今更ながらに実感。
身悶えてます(笑)


2016/04/05(Tue) Abyss修正+2

輪廻in深淵を2話加筆修正しました。

以降、ここからお知らせはしますが、どのお話を加筆修正したかなどは詳しくは書きません。
加筆修正したお話はタイトルを削除し、ナンバーをリンクとしますので、タイトルの有無を目印にして各々で確認して下さいね。


2016/04/04(Mon) レイアウト変更&今後の更新について

お…お久しぶりでぇす…。
2年に渡り音沙汰なくてすみませんでしたっ!
ゆにしあ、生きております!
仕事で死にそうだけど!

気分を一新しようと思い、レイアウト変更しました。
素材サイトをぷらぷらしていた私は、今回のトップを発見して思わず「ふぉぉぉお!!」と雄叫びを上げてしまいました。
うちの夢主にそっくりだわぁぁあ!!ってね。

さて、今後の更新について。
サイトの凍結や閉鎖は今のところ考えておりません。
しかしながら、長らく執筆から離れていたので書き方とか夢主の人物像がわちゃわちゃしてます。
リハビリが必要と考えた末、リハビリがてら古い話を書き直しつつ、続きを書こうかなという結論に至りました。
亀更新は相変わらずですが、よろしくお願いします。


2014/03/15(Sat) Abyss+1

お久しぶりです!
ゆにしあです!

皆さん、自分の事を覚えて下さってますか!?

ゆにしあは身の丈を軽く超した大雪にも負けず、何とか生き延びております!

輪廻 in 深淵に1話upしました。

ぶっちゃけ久しぶり過ぎて書き方忘れてたけどね!

長らくサイトを留守にして、改めてごめんなさいでした。
前回の更新時に記した通り、昨年7月から一人暮らしを始めました。
掃除洗濯家事仕事と忙しく過ごしているうちに、気づけば2014年3月半ばの現在。
数名の方にメールで生存確認されてしもーた!
生きてもす!!
ってかとっくに新年明けちゃってますがおめでとうございます!?(混乱)

さて、只でさえたらたらした更新の当サイトですが、この先も恐らく鈍亀の如き更新速度となりそうです……。
ご、ごめんちゃい……(怯)

気長にお付き合い頂けると幸いです(*^^*)



PrevNext

Back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -