更新記録とかなんか色々


03/23 01:31

相変わらずのお久し振りでございます。

そしてやっぱり、遊びに来て下さったり拍手して下さった方々の存在が申し訳なくもとても非常に嬉しくてありがたいです。


近況

ポケスペさんに続いてカラメさんも今月いっぱいでサービス停止との連絡を受け、ヒマをぬってはちまちまとデータ保存をしています。
カラメさんのあのスタイル、結構気に入ってたんだけどなあ。残念です。

そしてスピッツの新しいアルバムが出ましたね!
個人的に「三日月ロック その3」がいつでも聴けるというのがいちばん嬉しいです。他の収録曲も好きなのが多いし、うっはりですよ。
ただ愛用のipod(もどき)の容量がほとんどなくて、入れ替え作業をしなければなりません。
アジカンのベストも途中までしか入れられなかったりしてますしね。でも代わりに何を消そうか迷います。





01/05 00:00

お正月気分もすっかり落ち着きましたがあけましておめでとうございます。
今年もまったりとよろしくお願い致します。

期間もとっくに過ぎてしまったので、昔のアレコレも撤去させていただきました。
ご覧になって下さった方ありがとうございます。
中身は…まあ…でしたが…。


近況

クリスマスプレゼントにPS3の限定カラーのやつをもらいました。
本体はないのに真かま夜を先に買っていた甲斐があるというものです。
真かまも何かすごい評判がよろしくないみたいですが…お金を稼ぎたいのは企業として当然の理念としても、ファンとしては複雑な気持ちになるものですね。





12/11 22:15

どもです。

何やらポケスペさんの件はそのままポケクリさんに移動できるみたいではあるのですが、1ページの文字数が極端に少ない状態で移してもなあ…と思ったので見送っています。
実際のところどういう形になるのかは全然わかりませんが。
あと非公開の、いわゆる倉庫状態にしにくい気もすごくするので…まあ、ここまで残しておいてもらえただけでも十分ですしね。

向こうのカウンターは見てないのですが、ご覧になって下さっている方がいらっしゃるにしろいないにしろ、拍手を押して下さった方がいらっしゃるのは嬉しかったです。
クッションページの注意書きからわかるように、それはもうやりたい放題だった頃のアレコレなので。

この頃はさすがにまだ「公式でなかったこと」扱いはされてなかったんですよね…しみじみ。





12/04 01:24

油断してると一か月とか、あっという間に経過してしまいますね。
そして毎度お馴染みワンパターンな言葉ですが、遊びにきて下さる方、拍手して下さる方ありがとうございます。


ナノさんとは全く関係ないサーバーさんですが、ポケスペさんが今月中にサービス終了だそうですね。
昔、そのポケスペさんでサイトをやっていたので、ヒマを縫っては以前書いた小説をPCにコピペする作業をやっています。
実を言うと前のPCを買った際に、別ページに残している更新日時と照らし合わせるという作業つきでほぼ同じことをやってたいりするのですが、それを保存していたメモリースティックを失くしてしまっているのでした。

いちばん古いもので6年近く前のものだったりして、もう顔から鬼焼きどころか無式すら出そうなんですが、何というかK9999ロリ女体化やら白痴化やら、とにかくダッ9にたぎりまくっていて見境がなかった頃で80作くらい書き殴ってて思い出として残しておきたいなあと←長い

ウサギK´×わんこK9999とか、またリテイクしたいと思ったりもしましたテヘペロ★
どうせもうすぐ消えちゃうし、過去の遺物としてリンクでもつなげておこうかな。





10/25 22:09

あれ、もう一か月…。
遊びにきて下さる方、拍手を押して下さった方、いつもありがとうございます!


全く姿を見せない時は、たいていゲームやってますこんにちこんばんは。


最近は以前からのネトゲ友達と某ネトゲに移住して、まったり遊んでいます。知り合いになってそれなりに長いメンツで、自分的にはものすごい何年か振りにロードスの話ししたりとか涙が出ちゃう、女の子だもん。

K9999の影響をバリバリ受けて銃とか弓とかの遠距離キャラばっか使っていますが、今やってるのはそれ系の職業がないので残念です。早くレンジャーこいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
そんなわけで、仲間内なのをいいことに回復だけしてたら戦わなくていいもんネーとプリをやっています。でも、たまに回復が間に合わなかったりもします←



ところでご家庭用13に炎が出る八神さん参戦だそうで。

それも素敵ですが2000のアナザーストライカーバージョンのロングコート姿ではいつになったら戦ってくれるのですか、柴舟のプレイヤーキャラ化はまだですか、K9999とアンヘルのその後はどうですか、オロチームとゲニさんだって秘書のお姉様方みたいに参戦したっていいじゃないですか。

あー、大好きなキャラの名前をこうやって書いてるだけでニコニコしてしまいますね!
K9999とアンヘルとK´が3人で暮らしてて、K9999が2人に振り回されてたらいいのに。





09/17 01:12

拍手を押して下さった方、ありがとうございました!


更新するする詐欺を長らく繰り返してきた私ではありますが、とりあえず実に1年以上の間を開けてやっと更新できました。
K9999の誕生日の話ではありませんが。幸せじゃない話ですが。

前のPCの中身を外付けHDに移したハズが、何故か読み込んでくれないせいで何だかなあと言った感じです。

PCつなぐのって地味にめんどいですよねと自分は悪くないアピールをしてみたりごめんなさい。

気長に頑張ります。





08/31 23:51

拍手を押して下さった方、ありがとうございました!!


あれっ、何だか気がつけばもう9月に片足を突っ込みかけているとか、もっと早く顔を出すはずではあったのにおかしいなとてもおかしいです。

ここのところ、デビサバ2をやってたりなんかしてました。

だってデビサバ2のロキがハッカーズ版デザインとか聞いたら次の日買いにいっちゃうでしょう、あのデザイン未だに大好きなんだもの。

デビサバ2のキャラ自体はジョーとヤマトとジュンゴが超ツボですよ。まだ2日目に入ったばかりというわけで、ジョーしか仲間になってませんけど。スキルクラックがなかなか上手くできなくて止まってますけど。


でも勝手に決めたK9999の誕生日は9月ですね、去年は何もやってないですもんね、とDS片手に頑張ります。





07/06 21:37

拍手レス

6日 02:01 こんばんは〜(^O^)の方

うわわーわーわー、肯定して下さったりとかもう、ありがとうございます!
何だかんだでフラフラと帰ってきましたっ!

そうですよね、やっぱり最終的にいちばん大事なのは自分がそのジャンル(キャラ・カップリング)が好きで、萌えと妄想空想でご飯が食べられるかどうかですよね。

あれれ、もしかしてここも好きなサイトにカウントしてもらえたり何かしちゃってるのかしら、とまたかなり都合良く受け取ってニヤニヤウネウネ(せめてウネウネはしないで下さい)したりしますが、まだまだ炎は消さずにいたいなあと思います。

そして暖かなお言葉も本当にありがとうございました!私はもう全然大丈夫ですので、お身体をご自愛しつつ、またひょっこり遊びにきて下さいねv


近況

猫がおなかを出して寝ているのを見るとデレデレします。





07/03 02:06

あれー、KOFサーチさんっていつから繋がらないんでしょう。
PC向けのサイトさんには主にそちらから行くことが多かったので、今ちょっと途方に暮れていたり。
新しいサーチ運営は難しいのかな。留守がちな自分の言えた義理は全くありませんが、最大にして最古のサーチ消滅というところにもジャンル衰退が伺えるようで何だか寂しいですね。


まだ相変わらず前のPCのデータは引っ張ってきていませんが(…)急に思いついたアン9文章を書いては直し、書いては直し…。
ちゃんと公開できる形にしたいものです。さすがに最終更新の日付とか、見ていて「うわあああああああぁぁぁぁぁぁあああああああああぁぁ」となります。



近況

カントリー○ァムの抹茶ソフトクリーム味が超おいしいです。





07/01 20:55

今年ももう半分が終わってしまったりして、そういえば梅雨っていつきたの?と思ったりしていますがとにかく暑いですね。
電力が不足して輪番停電になったりしないと良いのですが。


前回の日記を書いた翌日に拍手を押して下さった方がいらっしゃって、根がボジティブなので都合良く「おかえりなさい」と言ってもらえたような気分になっていました。

ら!!

30日 02:02 こんばんは〜の方

初めまして、そしてコメントありがとうございますv
しょーもない日記なのに待っていて下さったとか、とても申し訳ない気持ちになりつつもそれ以上に嬉しかったです!!

何をどう取り繕おうとしても自分は自分であることに変わりはないわけですが、お言葉に甘えてまったりと、でももうちょっとしっかりと続けて行けたらなあと思います。

思い出した時にでもまったりふらりと、また遊びにきてやって下さいねv



ちょっと前の近況

今はほとんどチャット目当てにやっている某ネトゲに、KOFキャラの名前で遊んでいるプレイヤーさんがいてびっくりしました。
さすがにキャラ名は晒せませんが、話しかけても良かったかなあと後悔していたりします。





next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -