更新記録とかなんか色々


06/20 23:22

お久し振りです。もう3ヶ月も前になりますがとても大きな震災があったりしましたが、私は何とか無事に過ごしています。


そしてもう遊びにきて下さってはいらっしゃらないかもですが亜香音様、大変ご心配をおかけしたようで本当に申し訳ありません。

携帯を変え、PCを変え、そして前にお話しした個人的にイヤなことでまたグダグダしてしまっていたのですが、亜香音様には何の落ち度もないことであり、とばっちりを与えるような形になってしまったことをただ反省するばかりです。

サイトについてのご連絡ありがとうございました。真面目でキャラ愛にあふれる亜香音様はこの決断に際しても再び傷つき、悩まれたことと思います。もしかしたら今もまだ心を痛められているのかもしれませんが、どうかお元気でいらっしゃればいいなと心から思っています。

ペル2罪はプレイされたのでしょうか。私は…えー、やってません><



K9999は萌え萌えはあはあするくらい大好きなことは変わらず、もうまったりとか体の良い言い訳でオオカミ少年もいいところですが、カウンターが回っていたり拍手した下さった方がいらしたり、もうこの管理人バカだけど仕方ない、くらいの気持ちでお付き合いいただければ嬉しいです。

ちなみにPCを変えたと書きましたが、前のPCから書きかけのアン9文章のデータやら持ってこれず、でも前のPCが完全に使えなくなったわけでもないので近いうちにちゃんと引っ張り出してこようかなと思います。

それがいつ更新されるの?と言えば…ね、ふふ…。





12/28 22:03

今年一年、やり遂げたことより停滞したことの方が多かったような気がしますが、お付き合いして下さった皆様ありがとうございました!!


お世話になりまくった管理人様への私信など少し。

サイト放置している間に菱木様が年賀状企画をなさっていたことを知り、放置なんかするもんじゃないなあと思いました。何で今になって言うの的な話ではありますが、まあ来年はしっかりやるぞ!ということで。本業も頑張って下さい!!

亜香音様…改め、澪香様。澪香様の方が私なんかよりずっと大変だったと言うのにメールありがとうございました!!
また、祝・サイト復活!ということで早速リンクを貼り替えさせていただきましたが、何か不手際がありましたらご報告いただけますと嬉しいです。


年内に顔を出せるかちょっと分からないので今とりあえず、皆様良いお年を!!





12/15 00:50

お久し振りです。そして更新するする詐欺で放置しててごめんなさい。


色々と個人的に思うことがあって、それをひきずったまま知らん顔して放置を続けるなら閉鎖しようかなとずっと考えていました。でも、ふとランキングサイト様をのぞいたら放置中にも拘らずたくさんの方が来て下さっていること、そしてサイトの管理画面を見たら拍手を押して下さった方が何人かいらしたことにびっくりしつつ、とても嬉しい気持ちになりました。

ここは断りを入れておくべきことだと思うので言いますが、K9999をはじめとするキャラたちが嫌いになったとかでは決してありません。そうなったらそれこそ潔く閉鎖を選んでいます。また、サイトを運営する上で弊害となるトラブルが発生したわけでもありません。

あまり長々と言い訳を並べるのもどうかと思うので結論をのべさせていただくと、まったりどころか超スローペースになりますがもう少しサイトを続けようと思います。そして、こんなサイトではありますが、たまーーーーーーーーーにふと思い出した時にでものぞいて下さると嬉しいです。


この一カ月の間にこのサイトに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!!





11/15 01:21

昨日、拍手を押して下さった方、ありがとうございました!!


菱木様の日記とCMとで、あーそういえばPSP版の「タクティクス・オウガ」出たんだなと気がつきました。

公式限定のコレクターズパックを買うつもりだったんですけど、モタモタしてたら予約数に達したのか申し込めなくなってしまって、でも自分がいちばん欲しいのは吉田さん描き下ろしのボードだったんで…まあ買わなくていっかと言い聞かせてみたり。

ぶっちゃけ自分、タクティクスよりその前作の「伝説のオウガバトル」の方が性に合ってて好きなので…。あと、クエスト社製のオリジナル版のタロットカードを持ってるので…(多分まだ実家にある、はず)

予約が間に合わなかった負け惜しみもいいところですけれどねっ!!

ちなみにネタバレになりますがキャラはヴァイスが超好きなのでロウルートはウハウハだったんですが、でもしかしフォリナー四姉妹も超好きなので全員揃わないどころか展開がアレなロウルートはいちばんキツかったです。例のイベントを初めて見た日、その日の晩ご飯が食べられなかったくらいの衝撃を受けたことは未だに忘れられません。あのイベント、やっぱりPSP版にもあるんだろうか…。

っていうかタクティクスはどのルートでクリアしても、もれなく途中でヘコみますよね。





11/12 23:38

今日の夜、カラオケにいく予定だったのですが、昨日の夜タイミングが悪すぎることに風邪をもらってしまったようで行けず…。

皆様もお気をつけて下さい。





11/12 00:52

のらりくらりと2000ヒットを突破したようで、いちばん左側の数字が変わるといつもホント嬉しくなります。遊びにきて下さった方、ありがとうございますv

2000ヒットになる前に1000ヒット記念文章を上げたかったのですが…不甲斐ない管理人ですみません。あともうちょっとで書き上がると思い、ます。





11/06 23:03

拍手ありがとうございます!!
停滞中にも拘らず昨日・今日と押して下さった方がいらっしゃったようで、申し訳なくもとても嬉しいですv
そしてコメントレス!

5日 11:32 どうも、初めまして〜の方

初めまして、この度はお立ち寄り下さったうえにコメントまで、本当にありがとうございますv
つたない文章に対し暖かなお言葉、「ちょっ、私、さすがにコメント自演はしてないよ!」と一人であたふたしてしまいました。しかも共感を覚えていただけたとか、あれ、私、つい自演コメしてしまったのかとコメントを拝見しながらあたふたあたふた…!

KOFにはアッシュ編から入られたとのことですが、もうぜひぜひK9999とアンヘルのコンビに目覚めちゃって下さい!!また、オロチ編・ネスツ編にしか出ていないキャラにも魅力的なキャラはたくさんいますので、機会があれば接していただければ!と調子に乗ってみたり。]Vにもいる八神チームは元はオロチ編のキャラですしねv

嬉しくてニヤニヤしてしまうコメント、ありがとうございました!!よろしければ、また遊びにきてやって下さいv





11/02 00:17

拍手ありがとうございました!!


私は余計なことまで言いがちなので、サイトではできるだけ口を閉ざしていようかななんて思っているのですが、色々と考えた結果、これは言うべきなんじゃないかと思いました。

キャラと、そこからはじまる創作と作品について真面目に真っすぐに向き合っている人だけが、ひどく傷ついて悲しい思いをしているというのは何ともやりきれないものです。

たいした力にはなれないけれど、それでも伝えさせて下さい。

貴女のそんなひたむきな姿勢、本当に大好きです。

ゆっくり休む日々の中、心穏やかに眠れる夜が一日でも多くありますようお祈りしています。





11/01 20:37

先週水曜日に拍手を押して下さった方、ありがとうございました!!


早いものでもう11月ですね。こ、今月中には何とか…。





10/27 22:18

月曜日に拍手を押して下さった方、ありがとうございました!!


近況

スピッツのアルバム買いましたv
個人的には前作の「さざなみCD」が好きすぎるので、さすがにちょっと心配だったのですが、やっぱりマサムネは私の大好きなマサムネでした。
ファーストインプレッションは「TRABANT」がいちばんお気に入りです。でも「新月」の歌詞を最初見た時、K9999っぽいなあと思った辺り、まだまだまだまだ愛情は死んでません。

あと「ライドウvsアバドン王」の麻雀ばっかやってます。一巡目で国士だの四暗刻だのの直撃喰らったり、人が高目を狙える時に役牌のみで和了られたりとコントローラーをへし折りたくなる時もよくありますが、麻雀をはじめて初めて字牌ファンタジー(大三元やら字一色)を和了ったりもできたので、まあチャラかなあと。シェンやデュオロンと雀卓を囲んでみたいけどフルボッコされそう…!

近いうちにちゃんと帰ってきます。





next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -