BLOG

20140620:ブログ引越し

引っ越しました。

引越し先


20140620:螢かよちゃん

豪華版の画集の破壊力のおかげで、土日にUP予定だった螢かよが今日UPできた!

すごいね!!いやほんとにすごかったよ!!何がって・・・・

剣君画集!!!

一枚目見て叫んだ。慌てて本閉じたよ。とんでもないね・・・・・ほんとにさぁ・・・・うっかり気軽に見ちゃって魂吸い取られるとこだったよ。
恐ろしいわ・・・・・もう・・・・・なんなの・・・・・

剣君愛してる・・・・・・(震え)

公式がどこまでも本気すぎて怖い。画集手に取った時のクオリティの高さに叫んだ。
また豪華版についてる特別冊子がさ・・・・・憎らしいくらいこっちのツボをついてきやがるわけですよ。
よく分かってるじゃないの公式さん・・・・本当に分かっているじゃないのおおお!!!
剣君沼の深さ・・・・・恐ろしいね!



20140619:豪華版画集

剣が君の豪華版画集、キャンセル分の再販がありましたね。
開始46分で品切れだったよ・・・・・早い。
私は少し前に某栗の方におねだりしてリジェショップで予約させてもらったので、そこまで前のめりではなかったんですが、それでも保存用に欲しくてもう一つポチりました。
画集、かなり素敵らしいので保存用と資料用に2つ買う方も多いみたいです。

ほんと・・・・・剣君の沼は深い・・・・ゴポポポ・・・

あ、でもまだ画集見てないんですけど!明日あたり届くんじゃないかな!
楽しみすぎて眠れないよ!ただでさえ剣君熱昂ぶりすぎて毎日寝不足なのに!!

このテンションのまま早く螢かよちゃん書き上げないと。
あともうちょっとなので、今週中にはUPできるんじゃないかと。でもねー・・・久しぶりにエロ書いてるけど、全然エロくない(笑)
いや、私のエロは基本ぬるいのでエロさはあまりないんですけども。
なんというか・・・・・いかがわしい事をする迄の過程と、最中の心理を妄想する方が好きだったりします。
螢かよちゃん終わったら何書こうかな。まだもうちょっと剣君書かせてもらいたいです。
吐き出すもの吐き出さないと体に悪いので。

あ!大変これ叫ぶの忘れてた!

実彰さんお誕生日おめでとうございました!

あなたの全てが尊い!!!


20140614:ブログ

ブログ引越ししたいなって思いながら一年くらい経ってる。この腰の重さ。
あ、そういやサイト引越ししてから一年くらい経ってる?そろそろ契約更新しないと。

あ!明日は実彰さんのお誕生日だ!
何かしたいな〜と思いながらも、今書いてる螢かよちゃんUPしないとなんとも・・・・
なかなかエロに辿りつけない螢かよ!早く抜き差し描写いきたい!

それはそうとサブPCにノート注文しまして、ますますPCゲームにハマり込む予感。
デスクトップはいいんだけどずっと同じ場所にいないとならないのはつらい・・・・お尻的にも。
デスクトップがあるからノートは無難なスペックにしたよ。わりとお手ごろ価格。
けどWindows7の新品が欲しかったのでなかなかコレ!っていうのに巡り合えなくてね・・・・でも気に入ったのを買えてよかった。
多分こっちにも剣君インストすると思うwそしてもう一回やるw
あと積んでるPCゲームいくつかあるから、それもノートでやりたいな。華アワセとかおねシェアとか・・・・色々。
水曜日の午前中に届くみたいなので、朝からソワソワしそう。


20140610:剣君CD

本日入ってきたニュース

剣が君ドラマCD「剣の章」迷霧の箱根峠
剣が君ドラマCD「君の章」料理茶屋大騒動

7/23に発売ですってよ・・・・・!!
はーーーーーー・・・・・楽しみすぎてつらい!!早く画集ください!!この飢えを癒して!!!
公式様なかなかいいテンポで搾取・・・・じゃない燃料投下ありがとうございます。
この調子で・・・・・FD待ってる・・・・・上様攻略できたらさらに嬉しい・・・・・

そんなわけで、私の剣君妄想も留まりを知らず。今は蛍かよちゃんを書いてます。
じ、18禁・・・・(ボソッ)
え? だから・・・・・その・・・・

18禁だよっ・・・・!

剣君だけは健全なお話メインにしようと思ってたけど、無理だった!妄想止まらなかった!
ごめん蛍!最初の犠牲者は君だ・・・・・!!


20140609:ツイッター

ツイッターで剣が君の萌えを吐き出すbotと化しています。
でもフォロワーさんの殆どが華ヤカクラスタなので、基本独り言です。でも分からないのに構ってくれる優しい方もいてね・・・・・・ありがとうございます。
あとたまにTLに剣君呟き落ちているとすごい勢いで食いつく。飢えてますから・・・・
剣君にはいつでもクラウチングスタートきめてます。

ツイッターといえば私5つアカウント持ってるんですけど(多すぎだ)
そのうちの4つはシム画像垂れ流しbotみたいなもんで、シムやってない時は基本放置です。シム画像UPする時だけヒョッコリ現れてTLを荒して去っていくという。
多分シムアカのフォロワーさんは画像を目的にしてる方が殆どだと思うので、普通の呟きがしづらいってのもある。
一番使ってるのはサイトのTOPに貼り付けてある鍵アカですね。こっちは日常の呟き&萌え語りメイン。鍵かけてるのは・・・・なんか鍵ないと落ち着かなくて。
鍵=パンツっていう感じ。
ゲーム中はテンションの高い実況をしてる(ネタバレはたぶんしてない・・・・叫びメイン)
2012年の5月にはじめて、もう丸2年だ〜って気づきまして。たいした呟きはしてないんですけど、仲良くしてくれる方々もいて本当にありがたいです。


20140607:おへんじ&剣が君

うわー・・・二ヶ月近く更新してなかったんだね・・・・今日つづかよUPしてビックリ。
かなり久しぶりにお話書いたので、ちょっと緊張したわぁ・・・・
つづかよちゃん書いてて大変楽しかったですw
まあ手探りでしたが・・・・これから少しずつ書き慣れていけばなと。

そういえば久しぶりに熱を出しまして。
剣が君で寝不足だったのと、リアルの忙しさ&寒暖の差もあって風邪ひきました。
なんか・・・・39度とか出ると逆にテンション上がってしまってね・・・・あ、次の日(今日)にはほぼ平熱になったので祭りの後・・・・みたいな気分です。

拍手ありがとうございました!パチパチいただくと嬉しいです!

追記よりお返事〜


20140605:剣君&おへんじ

剣が君に萌え滾るまま、つづかよちゃん書いてます。

楽しい・・・!楽しいね!!

といっても、お初ジャンルなので手探りです。書きなれてない感がそこかしこに散らばってる。
思いのほかさくさく書けているので、今週中にUPできたらな〜と呑気に思ってます。


拍手パチパチありがとうございます!追記よりお返事!



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -