「何これ」


「ほ、報酬です」


二十三時を回る頃、仕事を終えた雲雀が報告のために結城家を訪れると、大量の料理がダイニングテーブルを埋めつくしていた。














仕事後のはずなのに、出掛けた時と全く変わらないピシッとしたスーツにワイシャツ。
ネクタイの乱れなど、全く見受けられず、サラリーマンでもこうはいかないだろうと葉月は思わず尊敬してしまう。


だが、当の本人は眉間に皺を寄せているだけ。


「誰がこんなに食べるの?無駄遣いと計画性のない人間はボスに向かないよ」


「……すみません。でも日持ちするものばかりなので、残ったら明日以降に私が食べますから」


ボスになったつもりも、なるつもりも全く無いなんてとても言えず、葉月は幼い子供のようにシュンとうなだれてしまった。


高い金額など払えるはずもない少女の、精一杯の報酬と。
日持ちする和食の中にあるハンバーグ。





←|TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -