「好きです、付き合ってください」


変な発言をしている奴がいる。


「やっぱり名前は入れた方がイイと思いやすぜ?」


「成る程。じゃあもう一回。“土方十四郎さん、好きです、付き合ってください”」


その変な発言に荷担しているのはドS星の皇子──もとい総悟だ。


「ありきたりだねィ。もっとこう、オリジナリティを出したらイイんじゃねェか?」


「オリジナリティ?うーん……“土方十四郎さん、私の味噌汁を毎日飲んでくれませんか?”」


「そりゃプロポーズでさァ」


「難しいなぁ」と溜息をついて、総悟の意見を真っ向から信じて疑わないのは、最近やたらと俺に構ってくる結城葉月という名の女だ。


「こういうのはどうでィ?」


繁華街で男に絡まれていたのを助けたのが運のツキ。
それから毎日屯所にやって来ては総悟と話している。


「どんなの?」


無意味な内容を、俺の部屋の前で。


「土方コノヤロー、私のために寝ずに働け──」


「そんなに仕置きされてェか!!」


バァンと大きな音を立てて襖を開ければ、キョトンとした可愛いらしい顔の結城と、黒い笑みをした総悟が、こちらを見ていた。



←|TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -