memo




3月23日の…


ご無沙汰しておりますこんにちは…!
更新は出来ておりませんがmoomin大好きなままの絢于です。
全く更新されていないサイトにも関わらず足を運んで下さりありがとうございます!
感謝感激雨霰!

さて私、3月23日に先輩方に連れられて初めて札幌のイベントに行ってきました!
ですが専らずっと先輩方のJoJoサークルの店番させられていたのですが…←
ずっとスペースに座って店番しつつパンフをぼーっと眺めたりしながら店番をしていたのですがそのパンフのサークルカットにムーミンのサークル様を発見してテンション上がりました…!

まぁ…ずっと店番させられていたのでそのサークル様、拝見することが出来なかったのですが…無念orz

ちょっと悔しかったのでこちらで吐かせて頂きました←


最近友人達のリクエストが多過ぎてmoomin絵ご無沙汰状態のですが久々にスナフキンとパパさん描きたいですorz

( 2014/03/30 08:35 )





うわっ


今日久しぶりにムーミン観れたのですが‥トフトが可愛い…!!
あの子良い子ッ…!(´∀`*)

久々に観れたムーミンに癒されつつ不謹慎な妄想できて楽しかったですw←←
相も変わらず我ながら残念な脳内で申し訳なさいっぱい(^q^)



この所更新が全く無いサイトで申し訳ございませんorz

近々地方へ引っ越し等の予定も有るのでどうなることやらですがマイペースにやっていきたいと思っておりますので、こんな自由な感じなサイトですがよろしくお願い致します!

( 2013/05/13 19:09 )





お久し振りです生きていましたすいませんorz


ご無沙汰していました申し訳ございません。

気付けばもう3月で最新更新が1月って驚きました。←
このような状態ですが足を運んで下っている方、更に拍手を下さっている方、本当にありがとうございます!

最近勤務時間が変わってムーミンの再放送が全く観れていない上に絵も描けていないので落書きの欲求が…!!

今はまだ余裕(+体力)がない状態ですがやりたいことがいっぱい有りすぎてつらいですね…。

落書きしたい買い物行きたい遊びに行きたい髪を切りたい
癒しもほしい!!←切実


まず今日は邪魔さえ入らなければ久々に落書きと買い物と髪を切りに行ければ良いなぁと思っております´`*


( 2013/03/10 09:59 )





弟の…

お久しぶりです!

弟に3DSの某どうぶつの村作りゲームを手伝わされているのですが
これをやっているとふとムーミン谷版があったら面白いだろうなと割かし本気で思っている。

ゼル伝が好きなのでそれらの家具や衣類が手元に来ると少し嬉しい気持ちがします!

リンクの衣類やムジュラの仮面があるのでムーミン谷版があったらムムリクの帽子とかムーミンパパの椅子とかあるだろうな等と思いながらコツコツと村長の家のリフォーム資金調達をやっていました。


…酷い現実逃避すいません!


( 2013/01/22 16:49 )





遅れてしまいましたが…


年明け早々某車のCMのムーミン一家が可愛いですね!←


ご挨拶が遅れてしまいましたが

新年、明けましておめでとう御座います。


今年も『ユルく』『マイペース』でやっていきたいと思っております。

サイト開設からまだ日は浅い上に色々と自由過ぎる当サイトですが今年もよろしくお願い申し上げます!


今年一年が皆様にとって良い年でありますように!!


新年早々更に失礼な追記

( 2013/01/03 19:38 )





prev next home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -