more...




年明け前から正月にかけて思いっきりお仕事でした…。

先輩には前々から
『仕事に区切りつけて住み込みにおいで!(ご飯作るの面倒だから作りにおいで!/←恐らくこちらの方が本音だと思われます(笑)』
と、本気で言われているのですが…今回真面目に住み込みに行きたいと思ってしまいましたね!

同じくお正月お仕事だった方、お疲れ様です!
明日お仕事の方は私もお仕事なのでお互いに頑張りましょう!(*´∀`*)←


近々先輩の御厚意に甘えまくって‥住み込みは恐れ多い上に申し訳無さすぎるのでしませんが暫くご厄介になろうかと目論んでいます。
相方様も入り浸っていると聞いたので先輩の相方様のスナフキン語りも聞きに行きたいです!!

先輩方、いつでもバッチコイ言ってましたがスペース受かったそうなので今時期行くと2月の準備や原稿やらに追われていそうなのでタイミング見つつ‥差し入れ持って遊びに伺いたいと思います。

いつ余裕が出来るかわかりませんが‥楽しみは作っておかないと!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -