ヴェリオ




 ☆ギルガルド♀/ ヴェリオ

おっとりしており、ちょっぴり見栄っ張りな性格。

ゴーストタイプだが生身の女性。 拙宅、らんぷが住んでいる屋敷の大主。
年の離れた男性と10代の頃に結婚し、毒を盛られたが鋼タイプだった。
その旦那に逃げられたのを境にどんどんゴーストタイプの面子が屋敷に住み着く様になり
幽霊屋敷と呼ばれ、実力ある銘家で大富豪の一人娘でありながらバツイチという
笑えない状況になっている。 本人に関しては完全に諦めており午後のおやつが楽しみという
お嬢様(年齢的にきつい)ライフを幽霊たちと過ごしている。


一人称*私
二人称*アナタ、○○さん

「今日はスコーンにマーマレード、全部手作りして、お外で食べましょう。」
「みんなが育ててくれたお庭、私大好き!」

「結婚? ・・・・ そのうち、いつかね。」


ルーさんから頂きました大事な娘さんです!