俺が結婚してやんよ!

2010/06/17 23:21



タイトル、ABから(^o^)
まじ、タカ丸結婚してくれ←



今週いいね、本当。
4年もこへも風魔も出て。
明日は泣ける。かもね。アニメが漫画通りにしたら(^o^)


今週の始まり、タカ丸がアリスに出てくる時計ウサギのごとく慌ててたシーンには萌えました。
振り返ったシーン、私には画像のように見えた。
「父ちゃんが死んじゃう…!」
って慌てて、先生に助けを求めるとか何も考えずに学園出てきちゃったんだよねぇ、きっと。
家族を大事にする子萌えだよ!


あと、滝と三木に怒られてるシーンも可愛かったなぁ…

喜三太も、ナメクジみたいと言われてるシーン可愛かった。446先輩が喜三太おんぶか抱っこして逃げてくれればよかったんに…萌えだ。私の。俺特。

小平太の「バレーしよう」の言い方も可愛かった!

伊作登場の時は、やはり両手に花(^o^)
最近、くの一×伊作にハマってるよ。

実は3年のターン見逃した。敵をやっつけたシーンだけ見たよ…!
迷子組のやっつけ方好き(^o^)


文次は多分、バレーの後に仙さまに「お前、何の活躍もしなかったじゃないか。なのに(働いていた)私によく口答えできるな」と虐めてるに違いない。





学校の先生が結婚するらしく、クラスの色紙を仕切ってほしい言われて、死んだ私。
結婚おめでとう先生(^o^)
最近会わないと思ったら、そういうこってすか(笑)
しかし、まだクラスの子、全員の名前も覚えてない&話したことない自分が出来るのか…

理事長に頼まれたのですが、話し終わった後に
「●●先生が結婚ですかぁ」
と感心して呟いたら理事長が
「いや、梅酒花さんも美人だから大丈夫」
とか
「磨けば光よ」
とか言われた。この美人という単語、入試の時から言われてきましたが、まじ理事長ねーよ。
ウチのどこが美人か言ってもらいたい。
仮に美人だったとしても、将来美少年に囲まれたいと思っている女を誰が選ぶのさ。


今日、ニコニコで12歳の美少年がガガ様の曲を弾き語っている姿を見て悶絶してた自分では、とりあえず結婚どころか恋人もできないだろーよっ!(*´∇`*)<美少年はぁはぁ


早く明日の夕方にならないかなー(´・ω・`)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -