やる気スイッチ見つからない

2010/06/16 11:47



くしゃみでそう。


今日は学校を、午前中さぼりました。
母さんと喧嘩です。いやぁ、本当…。

まさかこんなにも早くに学校サボるなんて思ってもみませんでした。


で、久しぶりに顔出しましたかね。
今までなんやかんやありました。
ボランティアや、バイト、PCサイトの改装にジャンル変え、イベントもあったね。

大したことないようで、結構悩んでたので、沸々してました。


一区切り着いたつもりなので、今月末にあるテストに向けて勉強しようと思います。



■drrr!の19話かな?新しいの見たのですが、静杏ファンにはたまらなかった。静雄ファンにもたまらないと思います。
絶対本読めないよね静雄(笑)
弟が学を、兄が力をと補ってるんですね(^o^)
杏里が逃げてるシーンはすごい好きです。ダラーズ素敵!
帝人くんよくやったよ…
こういう流れるようなシーンは、バッカーノ!スタッフでよかったと心底思います。

あぁああ、しかし静雄と杏里!きゅんきゅんしたわ。
私のフィルターで、気持添付した絵のように見えたんだよ。
本当たまらん。
静雄の天然さも可愛いし。





以上、学校へ向かうバスの中からお送りしました。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -