雌豚の奮闘

2015年08月07日
『約束』過去編一ページ追加
じわじわと更新頻度を上げていきたい



2015/08/07 15:42


▽2015.07.31
2015年07月31日
『約束』過去編一ページ追加しました
まさか過去編のだけ綺麗にページが作られていなかったとは、解せぬ



2015/07/31 14:02


▽2015年07月25年
2015年07月25日
『初恋』一章一ページ追加
まるっと二月後の更新とは



2015/07/25 15:02



2015年5月21日
1week 1short story project
『もうひとりのわたし』追加


▼追記
2015/05/21 15:52



2015年5月19日
1w1ssp『もうひとりのわたし』追加しました
『その一言が言えない』はもうちょっと後です



2015/05/19 18:39



2015年5月12日
1week1short story project
『その一言が言えない 1』追加しました
「1week1short story project」とは一体なんだったのか、というペース



2015/05/12 18:38



2015年04月23日
企画『1week 1short story project』始動しました
一作品目『赤色の恋心』



2015/04/23 17:51



2015年02月25日
『約束』現代編第一話
三頁追加しました



2015/02/25 16:47



『約束』現代編
第一話一ページ公開しました
このお話は、恋愛要素があると言えばあるんだけれど、肝心なのは「主人公が誰かに恋をする」ではないんだよね。過去編ではおもいっきり恋愛要素、べったべたなお話なんだけど。現代編ではどちらかというと「主人公の成長」とまではいかないんだけれど、そんな感じに書いていきたい。もちろん、主人公の恋愛要素もない、ということはないんだけど



2015/02/02 13:31



サイトのトップページをかなり変更しました
これで少しはすっきりとしたはず!



2015/01/29 15:27


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -