雌豚の奮闘
▽2016年08月04日
企画『僕のことを少年とよぶおねえさん』
After編全ページ公開しました
これからは
Epilogueと、Anotherを公開していきます



2016/08/04 15:57


▽2016年07月28日
企画『僕のことを少年とよぶおねえさん』
21〜26ページまで追加しました

気がついたら本編よりも長いとはこれ如何に??



2016/07/28 11:37


▽2016年07月26日
企画『僕のことを少年とよぶおねえさん』
15〜20頁まで追加しました
もうちょっとだけお付き合いください



2016/07/26 17:11


▽2016年07月02日
企画『僕のことを少年とよぶおねえさん』
14頁まで追加しました



2016/07/02 13:42


▽2016年06月19日
企画『僕のことを少年とよぶおねえさん』
未来編始動いたしました
本編に比べて随分と長くなります、ご注意ください



2016/06/19 12:03


▽2016年4月10日
Twitter企画「僕のことを少年とよぶおねえさん」をアップロードしました
本当に一瞬で思いついただけあって、勢いって怖い



2016/04/10 23:57



2016年03月10日
『約束』過去編
4ページ追加しました



2016/03/10 16:05


▽2016年02月19日
『初恋』
第一章五頁追加しました
ここからもう少し先までが嵐の静けさです



2016/02/19 17:36


▽2016月01月26日
2016年1月26日
『初恋』一章二ページ追加
いろいろと忙しくて更新がさっぱりでしたね(´・ω・)
できたらもう少しハイペースで進めたい、これ目標



2016/01/26 17:38


▽2015年09月19日
『約束』
現代編三ページ追加
まさかこんなに間が空くとは思いませんでした



2015/09/19 15:15


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -