雌豚の奮闘
▽2019年03月04日
HTML5ってなんだよ!!!!!わかるか!!!!!!!!3も4も知らねえよ!!!!!!

そんなわけで近々投稿サイトに小説をすべて移動させていきます
サイトは閉鎖させていただきます
理由としては、HTML5が分からないことと、わからないのでタグが組めない(最悪)です
タグを組まずに書けるかっていうの



2019/03/04 14:53


▽2017年07月08日
『約束 過去編』
2ページ追加しました
もうちょっとだけ梓ちゃんのお話になります



2017/07/08 17:57


▽2017年06月03日
『約束 過去編』
6ページ追加しました
もう2017年も半分が終了



2017/06/03 16:57


▽2017年03月21日
『約束 過去編』
8ページ追加しました



2017/03/21 00:41


▽2017年2月04日
『約束』過去編
3ページ追加しました



2017/02/04 16:17


▽2017年1月23日
『約束』過去編
1ページ追加しました



2017/01/23 01:44


▽2017年1月1日
企画『お年賀SS』始めました
該当の方、お手数ですが「リンク先」を必ず読まれてた上で、よろしくお願いいたします
お手数おかけいたします



2017/01/01 02:29


▽2016年11月17日
『約束』過去編
11ページほど追加しました



2016/11/17 16:31


▽2016年11月10日
企画『僕のことを少年とよぶおねえさん』
ラスト一ページだけ追加しました。どして私はこれを追加してなかったんだ
とりあえず完成です



2016/11/10 17:42


▽2016年09月24日
『約束』過去編
6頁追加しました
地味に、地味に歯車が狂いはじめてます



2016/09/24 14:44


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -