メモ
▽(落書き)



なんちゃって偶蹄類。
雌にも小さいながら角がる。



2016/09/02 00:41 (0)

▽(落書き)


たまに狩衣を描きたくなる。

肩にいる狐は生きてるよ!描いててなんだか毛皮っぽくなったからいつか描き直したい( ˇωˇ )



2016/08/28 20:07 (0)

▽(落書き)


オウムグリフォン。鱗状にならんだ羽を描くのが楽しい!



2016/08/27 13:23 (0)

▽雪の国(創作メモ)



雪原の裏話てきな。

白く大きな竜。雪の国の守り神と信仰されてるがただの野生竜。
あまり人前に現れないため、謎に包まれている。

1枚目が雪の国のお姫様→男勝りでいつも婆やから行儀が悪いと怒られたりなかったり。
2枚目が野生竜→羽毛と毛皮でもふもふ!

黒馬のモデルはフリージアン。

半鎖国状態の国に飽き飽きし、人一倍の好奇心で国が信仰する竜についていろいろ調べまわるそんなお話し。



2016/08/24 08:01 (0)

▽(お知らせ)
お久しぶりです。
最後の更新が二年前・・・あなや。
長らくサイトを放置してしまい申し訳ないです・・・私自身の怪我により絵が描けない状態が続き、携帯の紛失により新機種へ変えたさいにサイトのIDとパスワードを忘れてしまいログインがなかなかできなかったことにより更新が遅れてしまいました。

今回、再びサイトの更新が可能になったのは失くしてしまった携帯を引っ越しのさい見つけることができたので、携帯にメモしてましたIDとパスワードを入力することができました!(自業自得ですがめちゃくちゃ嬉しかった)

長い留守の間、拍手やメールをありがとうございました!!!感涙です(´;ω;`)嬉しさ半面、すぐに返信ができなかったのがとても心苦しいです・・・。今週じっくひと返信します!


気を取り直して、これからは過去作品を整理しながらぽちぽち趣向の赴くまままったりと更新していきま〜す:)



2016/08/24 06:43 (0)

▽(日常)


端午の節句に向けて菖蒲の練習。いつも菖蒲を見に行こうとしても一番綺麗なタイミング逃して見れてないです。今年こそは見に行けたらいいな(´▽`*)



2014/04/19 20:04 (0)

▽(日常)


最近自分の中でケツァールブーム到来です。世界一美しい鳥って言われてるそうです!鳥類の中でぐんを抜いて好きな鳥です(*´∀`*)

会いたくて日本のどっかで会えるかなーって思って調べたら日本では会えないみたいです。残念。コスタリカまで遠いぞー!

全身麻酔が切れて覚醒間際に、寝言?を言う人が時々いるみたいですが私はかなりその寝言が酷かったようで、始終ケツァールだの馬だの黒豹だのケツァールケツァールケツァール馬馬馬馬言ってたそうです。あまつさえ、ユニコーンだのペガサスだのドラゴンだのも言ってたらしく付き添ってた母から「恥ずかしかったんだからね!」と言われました。そりゃ恥ずかしいわな。記憶にないが(∵)でも!!!ケツァールに出会う夢は見てました!!!なので嬉しさのあまりケツァールブームが(^○^)

自分の脳内のメルヘン度が思ってる以上にメルヘンだったのにビックリです。



2014/04/18 23:35 (0)

▽(日常)


同じ病室の方からリクエスト頂いたので他の水彩を乾かしてる間に。柴犬と鷺草を。



2014/04/17 21:07 (0)

▽(創作メモ)


アーディが体動かした後にちょっと休憩のとこランがごはんー!ってねだってきたみたいな。(アーディは決して半裸族ではないのでただ単に汗かいて脱いでるだけであって半裸族じゃないです。寝るときは全裸になりますが。あ、裸族か)

ランの好物は人参です。



2014/04/16 20:08 (0)

▽(日常)


復活\(^o^)/
この3日間風邪でダウンしてましたけど、酷くなる前に薬をもらったので長引かずにすみました。最初、鼻をずびずび言わせてたのでとうとう花粉症になったのかな?思ってたけど風邪による鼻詰まりでした。数年前にインフルかかって以来風邪などひいてなかったのに!

気分がよかったときによそ宅の風神さんをちまちまとだけど描きすすめてました。やはり楽しー!



2014/04/16 17:55 (0)

prev | next



[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -