メモ
▽(日常)
ぬわああああああやっぱり絵の具が落ち着きます、が!ペンタブが壊れてアナログでお絵かきしてるけどここ2、3年水彩をサボってたから塗り方忘れて自己流なにそれ状態_(:3」∠)_
脳内でこんな塗り方、配色やりたくて思い描くがなかなか…なかなかに難しいけどまぐれとかで上手くいったらテンション上がって調子こいて余計なことをやって失敗するのがいつものパターンです。



2014/04/11 18:58 (0)

▽(創作メモ)


利吉が桜を誘拐という名の嫁取り。白無垢難しいヽ(;゚;∀;゚; )ノただの着物にしか見えないが色塗ったら白無垢っぽくみえる…かな。たぶん。

白無垢きてる人を横抱きとか無理だろ思ったけど、ほら、半妖だし、人より力あるし、大丈夫だろとのことで姫抱っこ!ひゅーひゅー!



2014/04/11 12:09 (0)

▽(創作メモ)




下書き描いてたらきつねのは絶対ウハウハしてるよなと。寝てる椿を見てる彼の脳内は床をゴロゴロしながら悶え中。このときばかりじゃなくていつもこんな感じで嫁を愛でてます(^O^)
大きく顔を崩壊させてないけど内心はデレデレ。



2014/04/09 13:03 (0)

▽(日常)
久々にアナログで全て着色したら塗り方忘れてしまった!
透明水彩で塗りたかったけど、今手元にないので水彩色鉛筆と色ペンで着色したらこれじゃない感半端ない。



2014/04/08 01:02 (0)

▽(創作メモ)
トップをランで飾ってみました\(^o^)/
考えてたのとだいぶデザイン違うがまぁ、しかたない。いつものことだ←

ランのストーリー?設定?考えてたら男の子がでてきましたが、いつのまにかおっさんに。ちょっとそのメモ!



▼追記
2014/04/08 00:33 (0)

▽(創作メモ)


昨日から竜馬的な子のデザインを考えてたのですが固まりました(*´∀`*)
翼膜と前足か後ろ足どちらかを竜の足なんて考えてたけどな野を駆けるから指がある足だと走りづらいし翼あるのも走りづらいだろうと省いて馬の姿に鱗と尾っぽだけ残したが竜の面影どこいった感がするけどこれはこれで気に入ったのでそのままに。



2014/04/07 17:39 (0)

▽(日常)


長時間同じ体勢で描き続けたから腰が痛いです。数年前はへでもなかったのに。歳かな...(((;´ω`)



2014/04/03 23:09 (0)

▽(日常)


歩くのって素晴らしーーーーい!
今日から脱車椅子そして松葉杖での歩行許可がおりましたドンドンパフパフ。本当は昨日からだったんですけど松葉杖の本数が足りなくて一日おあずけて今日に!
現在進行形で足の骨折による入院3ヶ月目突入。毎日暇を持て余した神々の遊びじゃないのですがやることなくて入院生活が暇でしかたないです_(:3」∠)_
絵を描いて暇な時間を潰してますがそろそろ別のことやりたい粘土やりたいです。お外にもでたい…な。



2014/04/02 13:46 (0)

▽(日常)


終わった…やっと終わったよ、下書きが!描いた本人に優しくないラフのせいで丸一日使ったから疲れた_(:3」∠)_
線画は明日できたらいーーーーなーーーー。



2014/04/01 22:02 (0)

▽(日常)


いつも以上にラフ画が汚いからトレスしようも分からなくなりそうというかすでに若干分からなくなってる



2014/04/01 09:36 (0)

prev | next



[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -