サイトについて

2014/03/10 02:47


大変お久しぶりです…。
絵を描く時間が減少したこと、ついったやぴくしぶに絵を載せたり妄想・感想を吐き出すことで満足してしまい、足が遠ざかってしまっていました。
そして自分でも久しぶり(何年振りレベル?)にログインしてみようと思ったものの、パスワードを思い出せない。メモもしていない。
簡単ログインという機能がなければ完全に詰んでいました。

そういうわけなので、サイトのお引っ越しをしようと思います。
まったく更新できていないし、また放置してしまうのでは?という懸念は自分でも感じているのですが…。
完全に閉鎖してしまうことにはさみしさ、惜しさを感じてしまうので、移転というかたちをとりたいと思います。

今思い立ったことなので、まったく準備などはできていません。
幸い私は今春休み中なので寝て起きたら作業しようと思います。
ジャンルには変化があるかもしれません。らくらん中心ということはかわらないのですが、他はずいぶん興味の及ぶ範囲が広がりました。どうなるか、現時点では私もわかりません。


今日までこちらに訪問してくださっていた方々、本当にありがとうございます。そして本当に申し訳ありません…。
引っ越した先でまたお会いできたら嬉しいかぎりです。


駒。



前はありません | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -