時間泥棒?

2012/11/30 19:11


こんばんは。11月が今日で終わるとか,今年が残り1ヶ月しかないとか,驚きが隠せません。
夏あたりから本当に早かった。
おそろしいです。

更新がまた滞っていて…
らくがきばかり増える毎日です。らくがき載っけるページを作ろうかと思っています。
ろじさこは2人でいられることに幸せを感じてほしいです。
レイユリは穏やかに日々を過ごしてほしいです。
青益は何気ない日常に幸せを見出してほしいです。
みんな幸せになってほしい。

ふとしたときに幸せを感じるっていうのが好きなんだろうな私,って改めて思いました。
青益文とか下書きで放置しているろじさこ漫画とかそんな感じのやつがほとんどだった。



最近は鳥さんが好きです。
声優さんははまったら絶対しんどいから,ってちょっと距離を置いて今まで過ごしてきたのにここにきてはまってしまった。
今とても楽しいけどとてもしんどいです。
どこまで追いかけるかって線引きをしなければ破産するしかない。
でも楽しい。


秋のろじさこをまったく描けなかったので冬のろじさこは描きたいな!
こたつは以前描いたので次は外で遊んでるところ?^▽^



前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -