先週

2011/08/24 12:06


8月も残り1週間という事実に驚きを隠せません・・・。
夏休みは9月いっぱいあるのでまだまだ夏気分で過ごすつもりです。


先日姉とスパコミに行ってきました。
起きるのが遅かったり思っていたより移動に時間がかかったりして、予定より2時間程遅れて会場に着きました。

姉と私共通で好きなジャンルにまず行きました。売り切れていたらショックと言っていたけど、欲しかったものは無事すべて買えたようです。
ほとんどすべてのサークルさんの本買ったんじゃないかってくらいここで買いました。キャリーは重いし財布は軽い・・・。キャリーバッグ持っていっててよかったと心底思いました。

一応オーズのとこ見ときたいとのことなので特撮エリアに移動、タイバニの多さにびびる・・・。私はゴーカイ見てみました。黄緑黄探したけど見つからず・・・オールキャラ本1冊だけ買ってきました。最初から観てないからわからないけど、黄緑すごく可愛いと思うんだけどなぁ。

それから忍たまのところ行ったのでけっこう売り切れとか多かったです。
サークルカットに2年生の絵描かれてるサークルさんはひととおり回ったけど本は買えませんでした。すでに撤退されていたみたいで・・・残念。前回もこうだった気がする。
忍たまハマってから初めてイベント参加したときは上級生のも買いあさったものですが、最近はそんなに欲しいと思わなくてて結局忍たまはなにも買わないってことが多いです。
東方もデュラララも京極堂も買わないし・・・。


インテ後にして松竹座に向かいました。チケットないのでグッズだけ買いに・・・チケット持っている人々が羨ましいのなんの。
購入可能時間が10分だけだったのでちゃんと買えるか心配だったけど意外と人が少なくてすんなり買えました。
舞台もう1回くらい観たかった。
同じタイトル違う内容(たぶん)の舞台を来月東京まで観に行くんですけども!
どこから遠征なのかわからないけど、その日のうちに帰れなかったら遠征かなと私は考えているので、初の遠征です。楽しみ!


そんな感じのここ最近でした。
あとは、ろじさこが可愛いです。前から好きだったけど最近もっと好きになったみたいです。
2人には幸せになってほしい。



前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -