映画

2011/07/27 22:51



今さらですが、実写映画公開されましたね!
姉がこの間のvs嵐観て気になったみたいで、観たいって言ってて喜んでいたのですが、「金曜ロードショー的なやつでするやろ」って思い直したらしくがっかりしています。
ひとりで映画行けるかなぁと心配です。
アニメ映画のときも姉と休みがかぶってるときに行こうと思ってたら結局合わなくて上映終わってしまったので、今回はそんなことのないように気をつけたいです。

アニメ映画といえば、こちらはDVDが発売されましたね。
私は夏休みのバイト代で手に入れたいと目論んでます。


夏休みは友人との大阪旅行とかバイトとか舞台とかだいぶ予定が決まってきました。
スパコミにも行きます。ヲタ充してきます^^
尼崎は行けるかなぁ。
先日めざましか何かに川西市のゆるキャラが出てました。
一度は川西の地を踏みたいものです。



その前に試験…今回はレポートが2つしかなくて試験ばかりなので、かなり楽な気がします。
辞書持ち込み可なのがけっこう助かる。
しかし高校のときとか英語のテストで辞書可なんて有り得なかったしなくてもなんとかなってたのになぁ、となんとも複雑な気持ちになってます。






前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -