-- memo --


UPDATE / RES

企画設置2015/04/15 22:02
1000000打に向けての企画をトップに設置してみました。
企画内容には先着10名様とありますが、連載が書けない管理人のリハビリ企画も兼ねてありますので書いてみたいものがあれば先着関係なく書かせていただきます。お気軽にご参加ください。
リスエストは1000000打突破してから順次公開していきます。よろしくお願いします。
更新2015/04/06 22:34
頂きもの+1

ウサちゃんから四周年のお祝いに頂いてきたものです。
以前頂いてきたものの続きでしかもうちの子とコラボしてます。相も変わらず素敵な作品を本当にありがとうございます( *´艸`)
更新+α2015/03/01 15:04
give me a helping hand+1

今回ちょっと短いかも。前回のもう一面側から見た場面です。
改装をちょっとしてみました。今後ちょいちょい直していきたいと思います。
更新2015/02/07 23:57
小さな楽園/二次創作小説+1

再び支部から再禄です。ツナくんが降旗くんに転生したよなお話。ツナ京。
実は最初に思いついたのは嫌われ後なツナくんの転生でしたが、そんなものは跡形もなくなりました。

さて、以上を持ちまして4周年企画の更新強化は終わります。
これを機に更新が早くなればいいんですけど、どうなるか(汗)お付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`)
更新2015/02/06 23:59
金の花/幸せ舞い込む灯かり窓+1
頂きもの/夢小説+1

信長協奏曲の帰蝶成り代わりを書いてみました。序章的な感じになってしまいました。
とりあえず出会い編的な?楽しんで頂ければ幸いです。

そして誕生日プレゼントに海渡さんからプレゼントを頂きました!
遅くなってごめんなんてとんでもない!うさぎちゃん成り代わりでとっても素敵な可愛いお話ありがとうございます(*´ω`)
ニヤニヤが止まらない!

:: TOP ::


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -