-- memo --


UPDATE / RES

更新2017/05/10 22:27
企画+1
頂きもの+1

お久しぶりです。大変遅くなりましたが企画を一つ上げました!
リクエストにはちょっとそれてしまった気も致しますが、楽しんでいただければ幸いです。
綾音さま、楪さま、この度は企画にご参加下さりありがとうございました。

そして海渡さんから素敵な小説を頂きました。ありがとうございます!
企画+22017/02/01 00:39
皆さま、大変お久しぶりでございます。年が明けたと言うのに挨拶もなく、半年以上も更新してなくて本当に申し訳ありません。
そして実は本日を持ちまして当サイトが六周年を迎えることに。企画のリクエストも終えずに何やってるんだという状況ですが、もうそんなに経ったのかと自分でも驚きです。

そんないろいろと拙いサイトではありますが、やっと企画更新です。今回は2つ。金の花・彼と出会って世界を知ったの北斗杯編と迷える子羊一歩前へのプロになった話です。
智瑛さま、なずなさま、そして海老貝さま。楽しんでいただければ幸いです。

亀更新ではございますが、本年も当サイトをよろしくお願いします。
企画+12016/07/18 15:28
大変お久しぶりです!更新遅くなってしまい申し訳ありませんm(;。_。)m
やっと企画更新+拍手のお返事しました!ごめんなさい。
今回更新したお話は傍観主の話なので、キャラが本当に出てなくて良いのかな?と思いつつ書き上げました(笑)楽しんで頂ければ幸いです。
圭さま、この度は企画に参加くださりありがとうございました!
企画+12015/09/27 14:32
何ヶ月ぶりですかね(大汗)企画をアップしました。大変遅くなり申し訳ありません!
RDGの泉子逆行の話ですが、今回の主役は和宮くんです←
匿名さま、この度は企画に参加くださりありがとうございました!
企画+12015/06/28 19:03
遅くなりましたが企画をアップしました。
TOAのティア成代になります。いろいろサラッと流してる感じがあるやもです。
夕月さま、この度は企画に参加くださりありがとうございました。

← :: TOP ::


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -