まこ様より//THE★授業中の落書き


LINEにて頂いてしまった、まこ様のTHE★講義中落書きシリーズ。
まこ様はその実態、何と女子大生びしょうぢょレイヤーさんなのですがコスではなくて絵です。絵です。

あらあらまあまあ、何〜〜とまぁ可愛らしいまりあちゃんざんしょ!!
一体何にまあそんなビックリしているんだい??
まさか隊長とミツヒロ君があんな事やらこんな事している現場に遭遇したのかな?
ツインテールという名の耳がまるでウサギのようで愛くるしいですね〜キュンキュン!
まりあちゃんのデフォルメは萌えアニメから抜け出したようで
彼女の属性でもあるツンデレが前面に出るようで魅力もひとしおですね。

ちなみに上に書いたように「隊長とミツピーがいんぐりもんぐりしている場面を見ちゃったんかな?」と
セクハラ丸出しのメッセージをしたところ、
「違いますよ〜〜〜///兄上とノラ君がめちゃくちゃセックスしてる場面ですよぉ///」と
ドンズバに返されてしまって、お、おう……! そいつは間違えてすまなかったな!
まこ様はチャラ男受を崇拝しているそうなので、ノラくん右推しだそうですよ!
って、女子大生がそんな事言っちゃなりませーん! 
何ならオジサンが色々と教えてあげようかい? ん? ん??
こいついっつもこんな事ばっか言ってんな。色々問題だ。





「おお、これまた可愛らしいのが出たね。イケメン多めなギャラリーだから女の子成分が来るとまた違った花があってイイネ!」


「女子人気ナンバーワンだった夢々ちゃんを飛び越えてまりあちゃんが一位に躍り出ましたね。凄い革命だと思います」


「うん、多分だけど本編でお前が酷い事したせいだよね、ミツヒロ君を追いかけた上に窮地を救った健気さで票数倍プッシュドン★ って感じだったそうだよ。あのつかず離れずがいいんだろうねえ」


「僕が酷い事をしたと言う前に向こうが酷い事をしてきたんですよ」


「せ、せやな……何か今、高校の時に家族と焼肉行ったら隣の席でクラスの奴らが焼肉してたの時と同じくらい恐怖しているよ……」


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -