篠崎様より//喫煙組の若いの二人+更に二枚分


篠崎様よりまたもやリプと共に頂いちゃったン(´>ω∂`)

喫煙組という事で若い衆を頂戴しました。スマホ世代が通りま〜す。
若い! 只々若い! でもミツヒロこれでも成人済み!!
成人済みでも耳付フードは頑ななところにポリシーがあるんでしょうね!

ちなみに喫煙者は他にもおじさんとマツパパと猫屋敷、あとはク首ズ藤がいますね。見事にアラフォーばっか。
ミイはフカシなのでノーカンだッ。
煙草と言い脱童貞経験といいこいつ(ミイね)仮免さがヤバイですな……。

それにしても柄も悪ければ目つきも鋭い二人である。
我が子だから可愛い可愛い言ってるけど多分実際にこいつらが傍にいたら私は話しかけられないでしょうね。

個人的な話で申し訳ないのですが、篠崎様は描けば描くごとに画力が向上していくという、
ものすごい伸びしろの持ち主なので
驚きのあまりに言葉が出ない事がしばしばあります。どういう事なの……。




「更に個人的な話が続くんだけど、毎回本編のストックが切れて『あ〜次また書き溜めないとな〜更新間開けたくないな〜何かネタないかな〜』ってなってる時にリプが来るお陰で救われてるんですよね……これは絵を提供して下さるみなさんにも言える事なんですけどね、皆様本当にどうもありがとうございます。至らない管理人であります」


「喫煙といえばミツヒロ君の喫煙ペースが最近とてつもなく早まってきているので何とかしてやりたいんですけどね。どうしましょう」


「イラついてんだよ……多分だけどお前のせいで……」


「禁煙に成功した人の話を聞くんですけどね、最近。ミミュー君はね、二十代前半の触るもの皆傷つけたあの時期は吸ってたそうなんですけど高ついてしゃあないから止めたそうなんですよ。あれこれ禁煙グッズはやったそうだけど結局は自分の意思一つだと言ってましたね。経験者は語る、ですよコレ」


「ミツヒロ君もマツシマ君も一箱千円近くなってもやめない気かなぁ。そんなものに課金するなんて吸わない俺からするととても馬鹿らしく感じるんだけどね! あとゲームに課金するのもさ〜〜〜超バカみたいだよね〜〜〜!!!」


「ところで兄さんは誰に課金されてきたのかな? おふくろさんですか?」


※3/19 更に頂いたので追加してみた。



ふたごと!

顔は同じなのに中身は対極的なるS&M!
喫煙組と同じ構図で頂きました。
こういう単色塗り? 多色塗り?? 色味の少ない絵は好きです。
オシャレンティーです。
そして更には、何とこんなものまで!



「俺達、最強のコンビだもんな」

無印ラストの!!! あれ!!! 
あの、あれ!!!!!(適切な言葉が出てこないおばさん)

この後二人揃って崖の下に真っ逆さま……!
こっ、構図が……この構図は切ない〜〜〜!!
生きてて良かったよなぁ、二人とも。
『あなたは海の底』って曲知らない? あれすごい合うよね〜。
ムーンライトシンドロームってクソ古いゲームの主題歌です。
好っきゃねん……。


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -