町田ナツメ様より//「やっと会えたね」。



何だか意味深なシーンだよね……!?
組み合わせとしても人気なナオルイ姉弟です。
この二人は絵になるからいいよなぁ、ルイさんマリア様みたいで素敵……!
前髪パッツン黒髪ストレートって正義だよね。

そして隊長にまさかの死亡フラグとかじゃないよね? ね? ね?

町田様に描いて頂いた過去の拍手絵です。
いつも素敵なイラストをありがとうございます。
シチュエーションがもう素晴らしいです、ほんと。泣ける。
何か脳内で色んなBGMが再生されて困るです。
脳内の私はもう数多のプロモを作り上げた敏腕クリエイターなんだけどどうしよう。

▽文字なし拡大バージョン。


聖母子像(ピエタ)を思い出す儚さと悲しさですな〜。
心にぐっとくる事を言ってくれるルイちゃん。




「嘆きのピエタという映画があるのですが、あれを何となく思い出しましたね。あの映画は僕の2014年度におけるレンタル代を損しない映画ベスト10に食い込む名作なんですが誰も見てないんですか? 失格だ! やり直せ!!」



「お前の言う名作は大体一般人にはちょっと奨めにくいからねえ。まあお察しだね、その辺は。そしてとても気になる構図ですねえ。これはちょっと嫌な予感がするぞ?」



「あれなんですよね。黒井さんってきちんと土を馴らして土作りからやっていく人じゃなくて、こう、ブルドーザーみたいに何もない場所に突然乗り込む様な創作の仕方をするから、うん」



「よく分からないけど行き当たりばったりという事だな! だから矛盾がいっぱい出てるんだ! 失格はお前じゃないかこのー!!」

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -