篠崎様より//血まみれスコップマツシマ君




ツイッターの方で篠崎様がまさかのサプライズプレゼントを下さった……!(感涙)
マジですか! 大人になってもサンタさん信じてたら本当に訪れたんですね! サンタさんはいたんだ!! 存在したんだーーー!!

篠崎様はサンタさんというかむしろ女神様です、素晴らしいクリスマスプレゼントで眼福でござる……萌……。
むしろクリスマツプレゼントだよ(どうでもいいけど今クリスマツって渾身のボケをかまそうとしたら予測変換機能が暴走して『クリス松村』って出てきたよ……)
血まみれスコップ邪悪スマイルありがとうございます、ごちそうさまです……たまらん……。
スマイルゼロ円といったものだけどマツ君のこの邪悪なスマイルは何というかもう金払ってでも見たいですね。
めいちゃん(´Д`;)ハアハア
あとね、ちゃんとVネックだよVネック男子! やべえよ! ここは妙な私のこだわりがあった部分なんですけどね!
鎖骨がいいよね、鎖骨がさ〜〜〜! ふぅううう!!  



はぁ……、悩ましい! 悩ましいぞめいちゃんってば!
マッタンに脳天カチ割られたい系女子です!!(挙手)





「ちなみに指描きとの事ですよ……えっ、指描き!? 何と器用な。一昔前はデジタル絵と言えばパソコンという文化でしたが最近はスマホでそんなアプリもあるのでしょうか。いやぁ楽しそうですねえ、僕は絵心がないないと周りから言われるのできっと手を出したところで大層なものが出来上がるんでしょうけど……」


「ヒエー!! 最近の女子ってみんなして絵上手くない? ねえねえ、何で何でどうしてなの……!? 管理人が二十歳超えてもこの画力だから余計に羨ましいゾ……」
↓いつもの。




「ちょっと、気持ちが悪いですよ! 見苦しいなあもう! 事あるごとにオチみたいにそれを出すのいい加減にして下さいよ、不愉快ですよ。下ネタな上に面白くもないしオチも全然ない事ばかり言う人と同等なくらいに不愉快ですよ! 頂いた絵を見て目を癒しましょうね、全く」



「これLINEのスタンプとして売ったら売れるかな? おじさんスタンプとか流行らないかな?」



「買う・買わないの突っ込み以前に、既に申請を通る気なのが厨二っぽくて、僕はいいと思います」

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -