デスピンサロ(?)氏より//電子書籍化おめでとう地獄のヒロシ




リアル友人から電子書籍化をお祝いしてもらったヒロシ君だおッ☆
くそwwwwいい顔してんじゃねーかwwwww
絵描きさん曰く地獄のミサワ絵は一見簡単そうに見えて真似しようとすると実はすげえ難しかったりするらしいのです、これ豆な。
ちなみに当初の予定ではこの背後にリアルなはにう君がいる予定でした。(※めんどくさくなったので挫折
この時丁度日本はオリンピックで盛り上がっていたのだよ。
この時、ってゆってもつい最近の話なんですけどね。4月現在。
というか全然祝う気ねーだろー!!



塗り絵もあるよ!^^




自分で文字入れして嫌いな友達に送りつけてイラっとさせよう!
(※真似してはいけません。)







「LINEで真面目な話をしている最中に押されると最も反応に困るスタンプ、それがミサワ。だがその意図を測りかねるミステリアスさが使い勝手がいい、という声もなきにしもあらず……僕は大変使いやすくて助かりますね、このシリーズ。上手く話がはぐらかせる気がしまして」


「何だかよく分からない話題から入りましたが、電子書籍化をお祝いしてお友達からヒロシ君を頂いたんだって! あんまり祝う気が感じられないのは置いといて、確かにソチオリンピックは泣けたなぁ、特にフィギュア。まおちゃんっ……! ああいうドラマがあるからオリンピックはやめられませんね、って俺も何故そんな真面目な話題を?」


「それにしてもこの前歯がまた何とも言えませんね。ガチャピンのように強靭な何かを感じます」


「ガチャピンといえば、テッドという映画を見た時に字幕にやたらとガチャピンだのくまモンだのと日本人にしか分からないネタがばんばんと出てきたんだけど英語音声ではそんなワードが一つも出てこないあたり、配給会社が日本人に分かりやすく改造したのかな? と思い、似たようなパターンでバタリアンを思い出しましたね俺は」


「バタリアンの場合、あれは分かりやすくなるどころか暴走してましたからね。オバンバだのタールマンだのと、突然自己紹介もなしに初めから存在しているように現れるので色々とカオスなんですよね。それがまた映画の奇妙さを際立てていて面白いのですが……ところでガチャピンの前歯は乾かないのでしょうか。あんなに露出していては。人事ながら気にしてしまいます」

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -