うまこ様より//まいんちゃん創介&メイドまつしー。女装です。(過去拍手絵)

※女装絵です。今更注意する必要もないかもしれませんが念の為※








レッツクッキンッッッ!!
というわけでこちらが本編です、まいんちゃんな創介とメイドさんなマツシマ。

かわいいはッッッ つくれるッッッッ!!!!……ふぅ。

というわけで大変眼福なお二人でした、もう、何も言い残すことはない……幸せだった……。

ちなみにこのペアな理由はKMR上位者だったお二人、という事で女装してもらったというわけです。
本当ならおじさんが創介くんより上だったんですがオッサンの女装は駄目だ、と神からの啓示があったのでやめておきました。
やっぱり男子高校生の方がいいよな、あとは若いお二人で……。



まいんちゃんもでっかくなったなぁ……って男じゃねーか! 
はい、創介でした!
はじめは創介=料理好きという事でMOCO'Sキッチンネタも考えたのですが(オリーブオイル乱用事件)
普通に料理してる創介だな、というぐらいの変化しかないような気がしたのでまいんちゃんです。



マツメイドシマさん、スッピンでもうはや似合いますね。
多分、どの女子よりもスネの毛とかそういう無駄な場所の毛が薄い。絶対に薄い(確信)。
ハーフパンツ履いてもつるっつるの美肌だろう。剃らなくて平気派。
そんな彼は心も乙女だ。生まれてくる性別を間違えたんじゃないのかというくらいに女子力が高い。
それでそんなひたむきさで崇真ニキの心をがっちり掴んだわけだね。凄いや、マツシマ。





「あれ? 上位者はお前とこのマツシマ君とやらとサージ氏なのでは……」



「こらっ! 出だしで急に下ネタはやめなさい、下品ですよあんた!」


「(えッ、どこがだ!?)」


「僕が思う女装の良さとは似合ってなさにあると思うんですよね。似合ってたらそれはそれで可愛いんですけど、まあ、別に男じゃなくてもいいんではないか。初めから女性で良かったのではないか? という部分に論点が行きましてですね……聞いてるか青二才」


「何か語り始めちゃったけどここで中断させるとまた面倒な事になるからそっとしておいてやろう。この優しさ、プライスレス」


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -