ナイトメア・シティインテグラル
〜企画日記〜


2016/09/11 11:53

こっちにもちゃんと顔見せないと止まったと思われてしまう……!!
大丈夫です、しっかり編集中です。絶対に投げません、やる気だけは無駄にあります。

現在四話目最後まで編集中です、20日くらいまでに四話目全部出せたらなあという気持ちで編集中です。
遅れがちではありますが同時進行しております、報告まで。

現在まだまだ台本抽出作業中です、
全部で12話(もう一話増やそうかな、分けて13話)ぶん頑張ります。

2016/08/31 00:25

四話目Cパートやっとアップしました、当初の予定よりもえらく遅れてしまい申し訳ありません。四分割にするのでもう一つ分(Dパート)で四話目完結予定。月内に出せて良かった。

同時進行のアポカリプスと繋げる感じにしたかったのでちょっと台本とシーンの順番変わってたりします。

海外のフリー素材のBGM使う事多いんですがまとめてリンクにクレジット表記した方がいいかもしれませんね。

次回分もアポカリプスの息抜きで編集してます。が、今だけでいいから編集補佐というかサブ音源チェック係が欲しくなってきました(本音)。それも募集してみればいいのか……。





2016/08/28 22:55

大変遅くなってしまった……!
四話目続きを動画につなげる処理が終わったので、明日不在なもので火曜日にアップするつもりです。
(アップするのに30分近くかかる)

Cパート上げたら別企画完了まで少しペースがのろくなってしまうかもなのですが、勿論並行してどんどんアップしてゆきます。


ナイトメア・アポカリプス

こちらも応募沢山あって嬉しいです。
まだまだ募集中なのでよろしくお願いします。

こちらの企画、二部構成のつもりなのですがCD二枚目の方にインテグラルの音声つけたいなーとも考えているのですがあれこれしすぎて処理しきれなくならないようにします。

2016/08/24 00:11

やっと出来た……別短編企画、募集開始いたします。
こちらにかかりきりになってしまい申し訳ありませんでした、作業に沈んでおりました。

ナイトメア・アポカリプス

中で長々と記載がありますので、よろしくお願いいたします。

インテグラルと並んで、何年先も「あれすげー企画だったよな」と言われる作品にしたいという思いでいっぱいです。

皆様の腕を、是非ぜひお貸しください。

中にも書いたのですが現在インテグラルで既にキャストとして通っている方も、勿論オッケーです。
そしてもしイメージが合い受かった場合ですが、インテグラルは後回しにして延長でも勿論大丈夫です。というかそうしないと無理だと思うので……。

こちらが区切りついたので、四話目の続きもアップしていきたいです。
八話目の台本も続きせねば……あともう少し。


2016/08/12 02:58

短編企画の公式サイトこっそりオープンしたので宣伝しておきます……人が集まるか不安すぎるので少しでも広めておく……。

ナイトメア・シティ インテグラル、の、更にもうちょっと前の話というのか別世界でのお話しというのか、とりあえず番外編的なものです。

ナイトメア・アポカリプス
※音楽流れますので注意!

那岐さんのみご依頼予定にて現在進めておりますが、他キャラやエキストラなどは数日中に募集予定です。人集まるかな(二度目)台詞量数える作業がしんどいですが頑張ります。
既にキャスト決まってる方も基本的に提出状況や配役に関わらず応募オッケーなのでコレいいんかとか不安あるようでしたらご質問くださいね……!!!

※CDにしての無料配布も考えているのと、間に合えば秋イベントに委託までして頂けるとか何か贅沢な話も貰えたので、死ぬほど頑張ります。

こっちにひーひー言ってたら四話目続き遅くなってしまって申し訳ないです、ささっと仕上げてしまわないと!
一旦区切りついたので、音源チェック&メール返信&台本抽出作業いたします。

2016/08/08 00:42

そろそろスピンオフ短編企画用に日記分けますね。
募集開始したらまた分けるつもりですが、こちらでも宣伝(何せ人が来るか不安すぎて……)。

登場人物紹介

短編のイラストが全部そろったので、バストアップ部分のみ&メインから三名のみリンク先で公開しております。明日に全員分揃うのでまた覗き見して下さると嬉しいです。

こっちにかかりきりで本編上げれなかった……くやしい……編集はキリキリと進んでますのでご安心を!
来週くらいから募集立ち上げるつもりなので是非よろしくお願いいたします。

2016/08/05 23:50

現在8話目台本配送中、まだ途中になってしまい申し訳ないです。
やっぱり量多くて作業進まないので、台本補佐に友人をもう一度捕まえてきました。来週中には全部終了出来るかなと思います。
(台詞量多めの方から優先的に送っておりますが、こちらの遅れに合わせて提出期限も伸ばしてありますので厳しめな方は受け取り時に仰って下さると幸いです)

全部で13話予定なのであともう少し頑張ります。

明後日くらいに四話目の続きと来週中には短編の募集も開始したいですね、とりあえず先に四話目出してから……!



2016/08/02 01:34

本日より、ちょいちょいと八話目台本を送付している状況です。
今週中に全員にお渡しできますよう、配送中の状況です。

今回はAとBで台本が分かれておりますので、納品の際にはA・Bでフォルダを分けて下さると作業がしやすいです。

また全員に出しましたらこちらに送りました方のお名前を載せますのでもう少々お待ちください。

2016/07/28 22:16

7/25までに提出いただいた音源・メールに全て返信済みです。
受け取り完了のお返事がない方は、こちらの確認漏れです。お手数ですがご一報ください。

土曜か日曜に本編続きまたはフリートークをアップしたい気持ちです。

短編企画の方もお願いしていた絵師様が早々とキャララフを上げてくれたのでもう少しで募集開始できそうで何より……!

2016/07/24 23:00

7/22までに提出いただいた音源・メールに全て返信済みです。
受け取り完了のお返事がない方は、こちらの確認漏れです。お手数ですがご一報ください。
23日〜 は現在返信中ですので、もう少々お待ちください。

続きも今週中にはアップできそうです。
フリートークもまた作成したいなあ、どっちが先か……といった具合です。


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -