ナイトメア・シティインテグラル
〜企画日記〜


2016/11/25 23:16

こちらも進行状況を……っ!!

月内に五話目出せるかな……ムービーメーカーで作ってるんですけどAnなんとかっていうフリーソフトを進められたのでそっちも使えたらいいんですけど。

同時応募中のアポカリプスも月内いっぱいまで応募しめきり伸ばしたので男性陣来てくださると嬉しいな。特にエキストラ!!

募集中

2016/11/09 00:12

四話目全話アップしました!!
お待たせしまくってしまって申し訳ないです、五話目は短めだから比較的早く出来る筈(もう取り掛かってるという)

今日は眠いので寝ようか……
明日から募集もやらなきゃ

2016/11/06 22:29

お待たせしました〜〜〜
やっと四話目のエンディングまで終わったので明日アップします。
同時進行企画のナイトメア・アポカリプスもアップしたので宜しかったらご覧ください。

http://ukamukowai9.wixsite.com/nightmare-apocalypse

インテグラルのキャストがいっぱい死ぬのでよろしかったら誰が死んだか当ててみてくださいね。

↑明日か明後日に男性のみになるかと思いますがCV募集も始めるので、応募くださるとうれしいです。DVDになりたいか!(アメリカ横断ウルトラクイズ風)

という事で熱意あるDVDデビューしたい方お待ちしてます、スタンバっておいてください。

2016/11/01 23:37

M3お疲れ様でした……!
無事にアポカリプスの方がたくさん出て行ったようで本当に有り難い限りです。

アポカリプスが一区切りついたのと、今週休みが結構あるので(久々!)インテグラル四話目を仕上げにいくぞー&アポカリプス一話も週末にアップできれば。

明日くらいに、M3直前に宣伝として出そうとしてデータが消えたインテグラル×アポカリプスの裏話インタビューをアップします〜 興味あったら読んでほしいです。結構裏話出ます!

台本作業を現在友人にさせている部分が多いので、8話目って出番ありますか? とかあったらどんどん聞いてください。現在は8話目の作業中で、今週土曜くらいに一気に送るつもりでおります。



2016/10/22 21:16

本日、M3様用のDVDを完全に終えたので! 予告編を出したらインテグラルの続きもとりかかります、お待たせしまくって本当に申し訳ないです。

先日、委託先でもあり、インテグラルでも主役のおじさんことサージェント役の園長様率いるばなわに様のブログにて何と……!!!

インテグラルとアポカリプスのご紹介を頂きました(インテグラルは私が図々しくも紹介して下さいと押し込みました)



http://banawani-voiceacting.seesaa.net/article/442954612.html?1476898875

ありがたいです、な、何か申し訳ないな……邪魔してないかな……ってこのよくわかんない遠慮弱腰がいけないんだな、素直にありがとうございます! 本当に!

そして黒井が声付きでメッセージを寄せてます。
監督初喋りです。
でも、録音環境がないのでスマホで撮ったせいもあってガサガサ音やリップノイズ? が混ざるので消し方も謎だったので犯罪者声に加工してます。すいません。

という事でイベントまでまだちょいちょいとやることはあるのですが、今月中にはインテグラル四話全部出したいな、と思ってます。

2016/10/12 20:38

インテグラルの方と共通キャスト様もおられるかなと思うので……!

秋 M3様に参加されるアポカリプスのキャスト様はお読みくだされ。
re_20161012203257d3f.png

エキストラやこちらから依頼に行ったインテグラルのキャスト様も勿論対象です。
喜んでプレゼントします。

近況とか作業状況、最近はツイッターの方がよく呟くので『こいつちゃんと作業してるのかよ』と不安な方はツイッターをフォローして下さいませ、身元の分かる方(と、通知が来た方)はフォロバしてます。

ついった

只、スマホがクソなせいで通知が来ない・TL見るとアプリごと落ちるとか不具合まみれなので用がある場合はリプくれると嬉しいです。


2016/10/02 22:13

インテグラルでもおなじみのパラメディック役の桃色そにあ様から、アポカリプス(含インテグラル)の二次創作的予告編を頂いてしまいました、キャーー!

アポカリプス予告編風.mp3

この途中から浸食始まる不穏さが素敵ですね……!!!!
皆さんもください(くれくれ厨)

というわけで同時進行で失礼いたしますが、インテグラルのファーストシーズン的なアポカリプスもよろしくお願いします〜〜〜!!!
DVDとして出ますので!!!!
インテグラルも出せたらいいなあ、と思うんですが量がキチガイなので経費がヤバイんでやめときます(印刷代とか効果音とかちょいちょいだけど同人誌で稼いだお金かけてる★)

2016/10/01 23:15

四話目もうちょっとで出せそうです、今回はオープニングの入り方がお気に入りだったりする。

あと、アポカリプス完結まで間が空きがちなのですが企画はやり遂げるんだぞという事を常に持っていたいのでその間を埋めるネタとか音声とかくれると嬉しいなあと……甘えた事抜かして申し訳ないんですが……宣伝しておきます……はい……。

2016/09/29 00:03

今月中に四話目全部出したいなあ……!
アポカリプスでもおなじみの木崎くん妹こと透子ちゃんが四話目には出るので併せて出せたらなあなんて……現在、70パーセントほどなので土日で頑張ればいけるかな? といった感じでおります。

台本お任せしまくってて申し訳ありません。
9話目も取り掛かり中ですが8話目もまだわたっていない方いると思うので、現在確認しながら作業してます。(できれば貰ってないでーすって名乗り出てくれると助か……る……←小声)

そしてそして!

インテグラルメンバーの方もまだまだ特別出演に来ませんか??

アポカリプスの方の『特別出演者』クレジットにもっと人呼び込みたくて!(死亡者リストともいう)
シン・ゴジラを見たせいであのクレジットにびっしりエキストラで豪華な人たちが埋まってるの再現したいんじゃよ〜〜〜〜!!! だからみんなもどんどん来るんじゃ〜〜〜!!!
監督が暴れてると噂を流してくれ〜〜〜!!!!

2016/09/24 21:01

イベント準備でバタバタしてて中々続きが出せなくて申し訳ないです、
並行してやっていますよ!! 勿論!!

イベントで短編企画に関するお知らせを追加したのですが、実はインテグラルのオマケもつくのでそっちの宣伝兼ねて!
描きおろしイラストチラ見せしてますのでぜひぜひ。

それと冒頭で、悲鳴とかガヤで5ワード程お手伝いして下さる方(男女不問)いらっしゃりましたら黒井にDMなど下さるとうれしいざます……インテグラル勢ももっと死のうぜ……。

イベントまでこっちの間が空きがちなので、その間に小ネタとかくれる人いないですかね……アップするだけでいい小ネタとかさあ……(チラチラチラッ

さあ、こっちもやらないと〜〜〜!!

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -