▼ ▲ ▼



「で、今日はちゃんと作業進むんだろうね」

 流行りの疎い私が知った言葉がある。それも作業イプ。サギョイプと読むらしいそれはどうやらスカイプという通話ツールを使い、一緒に作業時間を共有することにより互いのやる気を促進させる効果があるだとか何だとか。なので今日は二二時からするんだよって教えてみたらその言葉だ。全然信じられていない。絶対喋りに夢中になって終わると思われている。

「大丈夫だよ、多分。頑張る」
「それよりもっとすべきことがあると思うんだけど」

 ぐいぐいと肩に擦り寄ってくる姿はまるで猫。…なんてそんなことを言ったらきっと怒られるだろうから笑いそうになる口を一生懸命引き締めてよしよしと背中を撫でた。要は他人と喋るなら自分を構えということなんだろうけどこればかりは可愛い恭弥のおねだりでも聞けない。頑なな態度を押し通すとやがて彼は私の両頬を手ではさみ、軽く唇を押し付けニヤリと笑う。

「目標まで出来なかったら今夜、咬み殺すからね」
 ……がんばります。

(罰ゲームはお好き?)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -