UA36

http://nanos.jp/ua36ss/

戸惑い




「やだ、凌のえっち」
「あ?そういうのを期待してんじゃねェの?」

そいつはクスクスと笑いながら俺の唇を食む。
身体に手を這わせようか、なんて考えながらキスしてたらガシャン、と何かが落ちる音がして。先公だったらめんどくせーななんて音のした方を見れば、顔を俯かせてDVDのケースを手に立ってたのは心だった。


いつもなら別に何も思わないのに、この焦るような、弁解したくなるような気持ちは何なんだろう


顔を俯かせたまま走り去る心を見て、そんなことを思った。


「ふふ、見られちゃったね?続きシよ?」
「あぁ」


よく分からない、芽生えた気持ちを誤魔化すように女の唇に噛み付いた。

気持ちを隠すように

未だ分からない感情を無いものとするように。


prev next
目次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -