遠距離片思い/ハリセブ
bookmark


教室の向こうに、黒い人がいた。
その人を僕は見つめるけど、
その人から僕が見つめられることはない。

「優秀だミスターマルフォイ。スリザリンに得点を差し上げよう。」
「ありがとうございます、先生。」

またマルフォイは微笑まれてる。
先生の視線を独占して。
いいな、僕もあんな風に…

「何をしている、ミスターポッター?」
「えっ?…あっ!」

先生を見ることに夢中で、自分の鍋をおろそかにしてしまった。
火加減を間違えた鍋から熱い液体が吹き出ている。

「すいません先生!今片付け…」
「馬鹿者」

鍋に伸ばそうとした手を掴まれる。
僕は思わず先生を見た。

「そんなやり方では怪我をするだけだ。下がっていろ。」
「あ…はい、先生…。」

僕は言い付け通り、先生の後ろで先生が片付けるのを見ていた。
てきぱきと手際がいい。
さすがだな、と思った。

「怪我は。」
「あっ、ありません。」
「そうか。一からやり直せ。」

それだけ言って、先生は他の生徒の所へ行ってしまった。
掴まれた手首をさすりながら、教科書を確認した。


prev|next

[戻る]

top
ちー坊:Remember
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -