可愛い子には旅はさせない/リマセブ
bookmark




ほらまたすぐ君はどこかへ行こうとするでしょ?
僕はいつもひやひやしてるんだよ。
ずっと僕の腕の中で喉をならしていればいいのに。
そんなこと言っても君はきかないんだろうけどね。
仕方がないから目印にリボンでも付けてよ。
あ、取っちゃ駄目だからね?
何嫌そうな顔してるんだい?
君が言うこと聞かないからだろう?
そんな顔したって駄目だよ。
なんだい今度は爪をたててみせるの?
別にいいよ、僕は慣れてるからね。
それに君いつも本気でひっかいたりしないだろう?
ん?
今度は何?
ああ、わかった。
甘えたいんだろう?
あれ?どこいくの?
おーい。
………。
本当に君は猫みたいだね。



ただこの素材が使いたかっただけ。
黒猫がセブのイメージ
短文で申し訳ない




prev|next

[戻る]

top
ちー坊:Remember
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -