ハリポタ短編更新

ジェセブで、(多分)未完です。
続きが全然出来ていないので、一応続きますとは書きましたがその続きがいつになるかはわかりません………;;
初めはリマセブ←ジェだったのですが、リーマス出てこねぇ!ということでジェセブにしました。
ジェセブって、多分書くのは初めてだと思います。
吐き溜めを除いては。
なのでいまいち掴めてません…;

2012/05/23 23:31 (0)

メインページ改装

ちょこっとだけいじりました。

滅魔法の落ちアンケ、投票してくださってありがとうございます!
色々と票が集まってきました…。
賢者の石編が終了するのと一緒に締め切りたいと思います。

2012/05/22 23:28 (0)

滅びよ魔法使い!改装終了しました

ギリギリ20日に終わりました!
結構雰囲気変わってます。
あと、ギャグ無くしてすいませんでしたぁぁぁああああ!!

2012/05/20 23:43 (0)

拍手お礼画面更新

お礼画面がいっぱい増えました。
滅魔法の改装は今日中に終わらせます!
色々と増えたり減ったりしてます。
が、トータルでは増えてます。
なんか完全ギャグとかほざいてすみませんでした…。
でもギャグやりたい…。

2012/05/20 00:00 (0)

see you again更新

映画のショタセブは最早天使過ぎて別人だと思います…。

小説ページの改装を予定しています。
今まで一ページ一話だったのが、何ページかまとまって一話になると思われます。
それに伴って、今までのペースを守れなくなる気がします…が、頑張ります!
今までのお話しは、そのまま載せるかリメイクするか検討中です。

2012/05/17 00:00 (0)

滅びよ魔法使い10話更新

いいペースですね。
でも他が疎かになってしまって…すみません…!
でも、ネタがあるうちに書け、が私のモットーですので、すみません…。
ハリポタは書きかけの短編が一話あるんですよね…。それを消化しなくちゃ。
因みに、ジェセブで非魔法です。

2012/05/16 00:00 (0)

イラスト移動&+6点

去年までのものは過去ログに移動しました。今年のイラストはNEWフォルダに入っているものが今のところ全てです。

2012/05/15 00:00 (0)

滅びよ魔法使い更新しました

レギュラス人気ですね。
まあ私がまだレギュラスとしか絡ませてないのがいけないんですが…。
セブも一票入ってて嬉しかった!
セブ!
原作にやっと沿ってきましたね。
最初は夢主の立ち位置を知るためのチュートリアルだと思ってください

2012/05/14 00:00 (0)

もしハリ四話更新

もしもハリーがセブルスに引き取られたら。そろそろタイトルを考えなくちゃいけませんね。今、子育ては大変です、とかって呼んでるんですけどなんともひねりがありませんね。というかシリアスなのにこれは酷い。題名募集中です!

2012/05/13 00:00 (0)

夢はじめましたー

めっちゃ好き勝手やってます。
私ルーズリーフに下書きを書いてからサイトに清書してるんですが、それがなかなか出来なくてですね←
この連休中に書きためたものを一気に消化しようと思います。

2012/05/04 21:32 (0)








top
ちー坊:Remember
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -