ハリポタ一歩六話更新

ひっそりとアップしてました

2012/06/08 18:40 (0)

小説の更新を一時停滞させていただきます

停滞期間:6/5〜6/14(予定)

タイトルの通り、小説の更新を一時停滞させます。
サイトにアップできなくなるだけで、お話自体はちゃんと紙に書き留めてすすめておきます。
停滞解除後、その進めた分をアップしようと思います。
停滞期間中は、多分イラストならあげられると思うので、頑張って描きます!
理由は色々あるのですが、一番は足にひびが入ってたことですね。
通院のため時間がとれなくなるので、更新できなくなります…。
頑張って治します!

2012/06/05 00:00 (0)

滅魔法短編一話追加

今度はハリー君と質問です。
毎回お世話になってます。
ありがとうございますひよこ屋さん大好きです!

2012/06/04 00:27 (0)

滅魔法五話更新

やっと終わりました。
リシュヴァはただ、ハリー達の助けになりたいだけです。
でも答えは自分達で導き出してほしいから、どうしても回りくどい言い方になってしまいます…。
助産術って難しい!

2012/06/03 11:12 (0)

お知らせ?

滅魔法の落ちアンケ、めっちゃ延ばしてアズカバンの囚人編終了までにします。
大体キャラが出そろうのがその辺ですしね。
なのでそれまでオールキャラでいきます。
落ちキャラについては、別に男性に限らなくてもいいですよ。
ハーマイオニー入っててちょっと嬉しかったです!
まだ五話が途中なので頑張ります。
どんどん原作から話が膨らんでいってしまうのはご愛嬌。
ロン君にセブルスの信頼がかかってます←
そしてレギュラスは残念ながらまた出番無しでした…

2012/06/02 00:28 (0)

See you again更新

いよいよ学生生活のはじまり!でも、まだ何があるかわかりませんよ。

それと余談ですが、今日の模試はなかなかいい成績でした。
どうでもいいですね、はい。

2012/05/29 21:43 (0)

イラスト+10

ハリポタ多めです

2012/05/28 00:03 (0)

トップページ改装、滅魔法短編二本アップ

今日はいろいろとしますね。
さて私、火曜日に模試を控えております。
…よい成績は期待できませんね………。

2012/05/27 18:33 (0)

メイン、小説ページ改装

しました!
可愛いテンプレサイトさん見つけたので、あとでリンクも張ります!
なにか不備がありましたら、教えてくださると嬉しいです。

2012/05/27 16:34 (0)

滅魔法四話アップ!

長くなりました。
私も書いてて長いと思いました。
余談が多すぎますね!
でも、ハリー達、子どもの視点が無い分、それを補うために何か子ども達の心理描写を話せるような機会がどうしても必要になってしまって…。
長くなりました。←
次は大人達のお話しになりそうです!
最近なかなか出てきてないレギュラス君のターン!
(予定です)

2012/05/27 01:37 (0)








top
ちー坊:Remember
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -