memo+ | ナノ

※萌えの発散場所
※記事が勝手に消える
※ネタバレ、下ネタ、中の人の話題もありますのでご注意!
※ここは修正することがあります





09.29(Sat)
バネさん、宍戸さん誕生日おめでとう!
≫2012/09




09.28(Fri)
何度もやってるスピードをやっぱり観てしまった…!

謙也は「何度観ても好きやなー」とか思いながら侑士に電話して「みろや」とか言ったり。
なんだかんだで付き合って観まくってるから「もう暗記するくらい観てるしいらんわ」ってあっさり返したり。笑
≫2012/09




09.26(Wed)
ごみばこにゴミを追加してきました。
昔々の作品です。

色々酷いんですが、誰かの暇潰しになれたら嬉しいです。

この時期の(自分のサイトの)忍足は、やたらかったるそうにしてる。
とりあえず遊び人設定にしたかったんだと思うw
そして緑山の名前がある事に驚き。
比嘉、四天は登場していない時でした。
≫2012/09




09.26(Wed)
拍手コメありがとうございます!
今日中に返信しますのでお待ちを…!
≫2012/09




09.25(Tue)
赤也おめでとう!
≫2012/09







元memo

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -