memo+ | ナノ

※萌えの発散場所
※記事が勝手に消える
※ネタバレ、下ネタ、中の人の話題もありますのでご注意!
※ここは修正することがあります





09.21(Fri)
昨日食べたぜんざいさん。
白玉は7のお店の方が美味しい気がしました。
コンビニだと財前はファミマかローソンに行きたがりそう。

お茶うけ

≫2012/09




09.20(Thu)
前に立ってる人のアキレス腱がとてもくっきり。
知念くんは夏でもカーディガン着てそうな気がしたけど、沖縄でそれはないか…。OVAではタンクトップだったし。
≫2012/09




09.19(Wed)
入種って、ドエロ書けちゃうんじゃない…?というのは寝言ですが、いつか書いてみたくて。
ザ・マイナー(∵`)

ダブルむつ×一茶、大和×外道おにいさん…夢が広がる^^

明日は有給とって病院に行かねばならないのですが、更新したいです……有言実行にならぬ…orz
≫2012/09




09.19(Wed)
!?
サンクスにぜんざいってあったっけ。
7月に見に行った時はなかったような…?

もともとそんなに好きではないので、完全に財前氏の影響ですが。笑

帰りに買って帰ろ(^O^)
≫2012/09




09.13(Thu)
謙也がドラム、小石川がギターで演奏したことがある(2年の時に文化祭か何かで)と公式にて見た記憶があるのですが、その中で当然のようにユウジをベースにしていました…Oh
実際どこかに載っている設定なのかどうか確認出来てません。
あったかなあ。ただの妄想か、二次元で見たものか…。
楽器類一切詳しくないのですが、いつでも萌えの赴くまま適当に書いてます。ダメジャン
≫2012/09







元memo

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -